木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-image.jpeg


物販のお写真撮ってきましたーヾ(@°▽°@)ノ


今回はコスプレ少なめです☆



写真はチャイナドレスーーーー♪♪


パソコン画面写メったので暗くなっちゃいましたが


この服好き(-^□^-)



でもでもこの写真は使えません・・・。


理由は床下機器出し過ぎたから(笑)



3000枚近くある写真を


これから選別しますっ☆



物販写真の後にご飯食べに行ったら


お店にハンモックがあって初めて乗りました!!(^∇^)



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-__.JPG


これすごい!!考えた人すごい!!


ゆらゆら気持ちいいし包まれてる感がたまらない~♪



そして靴を脱がなきゃいけない時に限って


恥ずかしい靴下っていうね(●´ω`●)ゞ(笑)



ちなみに普段制服のブーツの時も


澄ました顔してこういう靴下履いてステージあがってます(≧▽≦)


誰も見ないしー☆☆