北海道乗り鉄報告の続きですー☆



クマ牧場で楽しんだ後は


室蘭本線のチョロッと区間の未乗制覇に行きまーーーすヾ(@°▽°@)ノ


東室蘭~室蘭のあのピョコッと出ている場所です。



まずは登別から東室蘭駅へ。



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


この東室蘭駅が近未来系でびっくり。


改札は高架部分で、この自由通路を昇って行くので


駅舎じゃないけど東室蘭駅の立派な玄関。


なんかかっこいいですよね(-^□^-)



そしてKIOSKでお弁当購入!!


母恋めしです☆

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



けっこう駅弁特集なんかで見かけますよね。


ホッキ貝の貝殻の中にごはんが入ってて


ウィキによると1日15~40食限定らしいです\(゜□゜)/



なので、事前に電話予約して無事GET♪


ここのKIOSKはイートインコーナーがあるので


ここで頂きました^^



ちなみに母恋めしは母恋駅でも買えますが


お店の終了時間が早いので注意です!