photo:01



ラストを赤嶺駅にして

ゆいレール全駅下車達成しましたぁ(o^^o)

1ヶ月前の鹿児島の西大山駅も暖かかったけど

こことは比べものにならないですね(°_°)

お昼にソーキそば食べて~♪

photo:02



空港近くにあるゆいレール博物館行って

photo:03



懐かしの、なはHMに会って来ました(^ ^)♪♪

この博物館は不思議で

豊橋鉄道の記念切符や、小田急の切符も展示されていました(笑)


ゆいレール、他の鉄道とは違う要素がいっぱいで

なんかすんごい新鮮!!


という訳で、東京ただいま(^◇^)

飛行機降りた瞬間、冷凍庫でした。

さっきまでロンT1枚でクーラーの中だったのにぃぃ!!(T_T)

実は17日から行ってまして、

1週間ほど満喫していました☆☆☆

ダイビングもして来たので

また報告しますね(*^_^*)


車の免許ないからレンタカー借りれないしそこが心配でしたが

有名観光スポットはツアーバスや送迎もあって

全然大丈夫でしたよ(o^^o)

実は沖縄は2回目!!前回は高校の修学旅行でまだゆいレールのない時。

沖縄、1月がめちゃくちゃオススメです。良い事尽くしです。

これから行く方、もう半袖と羽織る物でOKですよ☆

冬は沖縄に住みたいです(≧∇≦)



iPhoneからの投稿