また今年も乗り鉄報告始めまーす☆


11月に行った北海道!



まずはこちら、札幌市電ヾ(@°▽°@)ノ



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



と、みせかけて実はここ、新千歳空港の中です(-^□^-)



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



市電通り食堂街という居酒屋さんやラーメン屋さんが集まるレストランフロアに


市電の頭がボーーンと出てます( ̄▽+ ̄*)


足元にはずーーっと線路が繋がってて


飛行場なのに車庫な感じ♪



市電の中に入る事も出来て


チンチン♪て鳴らしたり、止まりますボタン押せたり、運転席座れたり



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


レトロに作られた町並みを見ながら電車ごっこ出来ちゃいますo(〃^▽^〃)o



朝9時前に到着したので


お店も空いてないし掃除のおばちゃん(写真撮ってくれた)しかいませんでしたが


大人が1人で恥ずかしくもなく出来る時間帯を見つけましたヾ(@^▽^@)ノ



お客さんに運転士と、1人2役で遊んで来ましたー☆