今年もたくさん鉄りました(≧∇≦)

特に今年は乗りまくりました♪

乗り納めに選んだ場所はここ!

photo:01



小野田線雀田駅です(^O^)

なぜかと言うと、今月ボロボロになるまで乗り鉄を共にした

相棒の小型時刻表の表紙がここだったからです(o^^o)

photo:02



三角ホームに、難易度Aランクのこの場所は

ラストに相応しい素敵駅でした(o^^o)

しかも運転士さんが「鉄道トラベラ~~~ズ!見てますよ♪」と

話しかけてくれてビックリ!!!

日南線でも同じようなことがあったのですが

本職さんが見てくれてるなんて嬉しいですね(≧∇≦)

それでは乗り納めの簡潔行路です☆

名古屋→小浜線→加古川線→播但線→城崎温泉→浜村温泉→

伯備線→吉備線→福塩線→久しぶりに三江線→

波子駅でバブルリング出す有名シロイルカちゃんがいる水族館へ(^◇^)

photo:03



山口線→岩徳線→宇部線→小野田線→宮島

photo:04



そして現在、最終ゴールの京急上大岡駅に向かってひたすら進んでおります♪♪

自分で書いておいて何ですが、

私乗り過ぎですね‥‥(笑)

数えたら、今月は自宅に4日間しか帰っていませんでしたΣ(゚д゚lll)

1月はおとなしくする予定です(^O^)

という訳で、サンライズでノビノビしようと思ってたら満席だったので、

鈍行でノビノビして帰ります☆


大晦日、京急上大岡の催事場でお待ちしてきます(≧∇≦)