木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-__.JPG



木村鉄道クリスマス号ありがとうございましたーーーヾ(@°▽°@)ノ



ブログ報告が遅くなってしまってすみません・・・。


実は昨日ついにiPhoneデビューしまして、


クリパの日の写真はガラケーで撮った為に写真が取り出せず


色々考えた結果、ガラケーの画面をiPhoneで撮るという


最新なのに化石的な手法で突破したいと思います!!!( ´艸`)笑



しかも、どんだけ画像の向きを修正しても送信すると横になってしまうという


ちょっとわけわからん状態ですが。。。すみません・・・。


ちなみに、


1:ガラケー→iPhoneに画像転送はauショップで出来ない


2:マイクロSDをiPhoneに差すところがない


3:マイクロSDを入れてPCに差すやつが東京にある


以上の理由で不可能なんです。。。うぅぅぬぬぬー。゚(T^T)゚。



2部のクリパにはまたまた小学生のゆうきくんが遊びに来てくれました♪



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-__.JPG



一緒にちびまるこちゃん歌ったよー★


最近あちこちたっっっくさん乗り鉄につれてってもらったそうです^^


名鉄、近鉄については、私の1億倍詳しい鉄道博士です(*^o^*)



そして3部は東京からけいせいくんが乗車!!!

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-__.JPG


あれ???またまた宴の時より身長伸びてる気がするような・・・???笑


5cmのヒールの靴を履いているので、完璧越されています☆


ちなみにこの日は、サンライズで関西行って、名古屋まで来てくれましたヽ(*'0'*)ツありがとおっ♪



そして今回も会場は木村鉄道本拠地となる


カラオケダイニング グローブさん(*゜▽゜ノノ゛☆


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-__.JPG


お昼ごはんにひつまぶしを用意して下さっていました∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


名古屋パワーで1日フルノッチ走行できました♪



今日のイブは1人でも全っっっ然平気なのは


22日で私のクリスマスは終了した気分だからでしょうか??^^;


今年はハロウィンが盛り上がりすぎて


クリスマスがなんだか薄れてる気もします。私だけかな(笑)



お昼は以前お仕事でお世話になった方と会ってまして、

夜はBSフジの録り溜めした「全国百選鉄道の旅」を見て乗り鉄気分に浸っていました^^


そしたら電車女と同じプロデューサーさんが作ってたと知り、


久しぶりに連絡してわいわいしていました☆



そいえば、お昼くらいに相方から


「ゆゆちゃぁぁぁーーーーん!!!何してる?今どこ?暇?暇????」


って電話がありましたよ(笑)


名古屋来てくれるなら遊んでもいいよー、と伝えてそのままですが ←上からユウコ


結局相方は相方が見つかったのでしょうか?o(^▽^)oぷぷぷ♪



ごじゅっさいになってもイブが気になるって、なんだか可愛いですね(笑)



そんな訳で、明日は乗り鉄に行く予定だったのですが


大寒波到来みたいなので、もう1日待って出かけることにします♪



みなさま、素敵なクリスマスを~~~ヾ(@^▽^@)ノ