チーズ工場から自転車に乗って次の場所へ!


さっきまで畑だった景色が


実りまくってるブドウに変わりましたヾ(@°▽°@)ノ


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


ぶどうって上からつるされるみたいに実ると思っていましたが


普通に垣根みたいに植えてあって


縦でも横でもどっちでもいいんだーとまた1つ教養を得ました(‐^▽^‐)


そしてぶどうと言えばのここ!!



ワイン工場~~~~~~(≡^∇^≡)

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


こちらもいろんな種類のワインを1杯づつ試飲し放題の


ドリンクバー状態ですヘ(゚∀゚*)ノ


しかも樽からそそいじゃうやつ!!!!



飲みたい気持ちもあったけど


自転車だしすぐ酔うし、100%ぶどうジュースで我慢^^



ワインを知って次へ★


今度は景色がぶどう畑から富良野っぽいお花畑!!(*^▽^*)


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


9月でしたがまだ場所によってはラベンダー健在でした(‐^▽^‐)



そして1番感動したのはこちら!!!


ずーーーーと向こうまで続く菜の花畑!!!


(ぜひクリックで拡大して見てください☆)



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


北海道だ!!北海道だ!!!本当にここは北海道だーーーо(ж>▽<)y ☆


お花に囲まれた第3の目的地はこちら


北海道のおみやげ名物、六花亭!!(・∀・)


あ、だから六「花」亭ていうのかな??



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

て、思ってたら


雪の結晶が六角形だから六花亭でした(笑)


ここは大きなテラスから十勝岳が一望出来て


コーヒーもご自由にどうぞ設定で


六角亭のラインナップも1個から購入できます^^

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

冬でも大きなガラス張りになってるので


ポカポカの室内で絶景を見ながら楽しめます♪


ジンギスカンもあったよーo(〃^▽^〃)o


4時間もあった滞在時間もあと1時間!!??


やばいやばい、まだ行きたいとこいっぱいあるのに!!


坂を下って駅方面に戻ります♪



*★*―――お知らせ―――*★*

京急百貨店 上大岡「第4回京急鉄道フェア」


12月31日(おおみそか)


京急百貨店 上大岡 特設会場


ステージ時間:11時~、13時~


今年は年末担当ですヾ(@°▽°@)ノ


TGVの女の子達とも同じ時間帯なので一緒に見に来てね☆


「30分好きなことやっていいよー」ってことで、


好きなことやっちゃいますっ(-^□^-)