木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


木村鉄道社員旅行ジョイトレ編も


なんと今回で第4回!!!!ヾ(o´∀`o)ノ


今回は約70名さまで、またまた前回を上回りました♪



しかも!!


北は北海道、南は熊本からの乗車で


山形、石川、東海、関西・・などなど。


さらに、「稚内→枕崎横断途中に来ました!」という方もいて


今回も超絶濃い社員旅行でしたo(*^▽^*)o



乗車してまずはお弁当☆



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


毎年内容の変わるお弁当ですが


今回もおかずいっぱいでおいしかったよ☆



エネルギー摂取したら車内検札です!


まずは2号車。

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


毎回ここは全国のゆるキャラ祭り号車で


前回より人形が増えていて可愛い車内でしたΣ( ̄ロ ̄lll) (笑)



3号車!

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


こちらは、アルコール号ですねヾ(o´∀`o)ノ


みなさんたくさんお酒を買いこんで乗車!


「車内に毒物を持ち込んでいないかチェック」という名目で


私も少しだけ乾杯~♪車内検札の一環です。



4号車!

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


こちらは社長の手下号車です( ≧艸≦)


最年長の「木村鉄道相談役」さんから


この号車では最年少の中学生くん(別号車には小学生くんもいました^^)


また会社の部下を連れて乗車してくれた方


「ケーキが食べたい」ってお願いしたら本当に持参して下さったご夫婦


「6時間暇でしょ?私の今度の行路作っといて!」とお願いして作ってもらったり


今回も運行のお手伝いをしてくれました☆ありがとうー!



そして5号車!


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


こちらは名前をつけるなら「リネン部」だった気がします(笑)

机の上がキレイに整頓。


写真撮る時もパパッと列が完成。


1列目さんは、なんと、正座!!!!ヾ(o´∀`o)ノおみごと!!



そして今回も女性の鉄子ちゃんが来てくれましたよー☆



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


さらに!!!


赤制服6人目が誕生しました!!しかも女性!しかもママ鉄さん!!


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



真ん中の男の子は小学生の「けいせい君」←もちろん本名、素敵過ぎる♪


毎年来てくれるのですが、会う度に大きくなってて


ついに今年、私の身長を越えました(°Д°)


寂しいけど嬉しい成長です^^



もう2人鉄子さんがいたのですが、時間がなくてお写真撮れず。。><すみません・・。


次回お会いできた時は一緒に撮って下さいね♪



そして今回のハイライト、りんかい線突入ーーー!!!


たくさんの撮り鉄さんに迎えられ入線(笑)


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


あれ??運転士さん変わるんですねΣ(||゚Д゚)


昔、ほくほく線でイベントした時に運転士さんが


「はくたかもスノーラビットも自社線内はJR西の運転士さんで、交代しないんです」


と教えてくれたので、今回も東の運転士さんかと思ってたら!


ほへぇ~。やっぱり個々で違うんですね。勉強になりました☆



そして今回のハイライトもう1つ。


車内でNゲージ会が開催されておりました(笑)


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


言ってくれれば、私も自作Nゲージ持ってきたのにぃぃ!!!!(ノ≧∀≦)ノ


来年は持っていこうかな♪

・・・と、いうわけで!


来年も開催します☆


毎回私の意見を聞いてくれる


近畿日本ツーリストの川副さんと


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


同じく社員の皆様に

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


「来年どこ行きたい?」と聞かれたので



「北海道でバーベキューカー貸切やりたい!!!ヾ(@°▽°@)ノ」



と言ったら・・・


なんて返ってきたかは


昨日のことを記事にして下さった日刊スポーツの谷口さんのページで


ご確認ください(笑)



鉄道アイドル木村裕子、渡し線の旅に満足

http://www.nikkansports.com/entertainment/news/f-et-tp0-20121123-1050913.html


↑写真、ポーズ完璧に決めてるけど・・・実は裸足(笑)


そしてポッケには貢物の特急乗車券やオレカがパンパン!o(*^▽^*)o



本当に楽しい1日でした♪


いつも木村鉄道を支えて下さって、本当に本当に感謝です!!!


ありがとうございましたヾ(@^0^@)ノ