木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


SAROME NIGHT BARありがとうございましたー☆


今日はお写真いっぱいでお届けします!(‐^▽^‐)



まずは、あーにゃちゃん!


超絶美人さんで見てるだけで癒される♪


しかも私の弾丸トークをうま~く運んでくれて有り難かった☆



そして番組のスポンサーさんでもある


日本のライターと言えばのサロメさん! →HPはこちら http://www.sarome.co.jp/


からは、なんとなんとガチのサプライズで


USBメモリーを頂いてしまいました!!


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



かっこよすぎる!!!USBメモリー!!!



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


しかも、キャップ部分には


「ゆゆ385」の刻印付き( ̄□ ̄;)

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


(写真見にくくてごめんなさい><)



世界に1つだけのUSBメモリーです\(゜□゜)/


乗り鉄でたくさん写真を撮るのですが


もしもデータが飛んでもいいように


いつも旅先でそのデータをメモリ→USBにコピーして2重保管しているので


嬉しすぎるプレゼントですっっっ(*゜▽゜ノノ゛☆


これからは一緒に乗り鉄したいと思います♪ありがとうございました!



そして原宿のカフェより配信だったそのお店は


「WEEKEND BRUNCH」 神宮前店
東京都渋谷区神宮前6-12-4
HPはこちら http://www.macous.co.jp/?mode=f1



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

店内オシャレだし


店員さんの笑顔であふれてるし


さらに番組中にオススメのマフィンは中身が豪華で本当においしかった☆


いろんな種類のベーグルも販売していて


おみやげにたくさんいただいちゃいましたo(^-^)o

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


そしてそして


平日なのに観覧に来て下さったみなさま(鉄子ちゃんも来てくれたー!!)と


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



ツイッターもたくさんコメントありがとうございましたm(_ _ )m


そして番組中にもお知らせしましたが


2013年木村裕子カレンダーが完成しましたー!!!


今回も2種類です^^


赤制服タイプと~


(↓場所:事務所)


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



コスプレタイプ~~♪


こちらは、


「自分で切ったら卓上にも出来るカレンダーがいいな」


という、木村鉄道社員のKENchanさまの意見により


2か月ごとに区切ったデザインにしましたヾ(@^▽^@)ノご意見ありがとー☆


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


点線に沿って切ると6枚に分かれて卓上にもなるすぐれもの!




で!!!!!!!!!!!!!


実は毎年貸切列車内で販売しておりましたが


大人の事情により明日は販売出来ない為


12月15日のクリスマスライブと


年末の某鉄道イベント(関東圏)で販売開始予定です(。>0<。)


持ち運びの筒など用意して下さった方はもう少しお待ちくださいm(_ _ )mごめんね。



そしてもう1つ!!


12月22と24に予定していた木村鉄道クリスマスパーティーですが


諸事情により忘年会、もしくは新年会などに


持ち越すことになる予定です・・・(ノω・、)


ただ、まだ予定ですのでまた正式に決まったらお知らせします!


でもなんとか調整をして


何らかの形でみなさんとクリスマスが出来ればと思っています!!!!



今日のユーストリーム放送はログ観覧可能です☆



USTREAM放送 『SAROME NIGHT BAR

番組アーカイブURL
http://www.ustream.tv/channel/sarome-night-bar



木村裕子サイン色紙&カレンダープレゼント3名様 応募詳細はこちら

http://www.facebook.com/pages/Sarome-Night-Bar/401882573216414




今日も1日楽しくて幸せでした(´∀`)

明日はみんなと宴だーーーわーーーい♪♪