木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-SN3L3519.jpg

昨日は小樽に泊まって

手宮線見に行って

小樽運河行って

今日は余市!

ここ数日、札幌~小樽何度行き来したことか(笑)

朝里駅(あさり)に銭函駅(ぜにばこ)にオーシャンビューに

素敵区間ですね(o^∀^o)

そして余市といえばの

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-SN3L3518.jpg

ニッカウィスキー工場見学に!

いやぁ~ここはほんっっっとにオススメ!!!(*^o^*)

無料だし、時間毎に工場一緒に回って案内してもらえるし

お姉さん可愛すぎるし勉強になるし\(☆o☆)/

しかもさすが平日のオフシーズン。

見学者1人の為、ワンツーマンで説明してもらっちゃいました(笑)

創業者の偉業は自己啓発にもなりました☆


そしてまたまた大移動して

現在有名観光スポットに来ております☆

さすが観光名所!

シングル料金でツイン頂きました( ̄∀ ̄)

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-SN3L3520.jpg

だよねぇ~。

一人で来る人なんて稀ですよねぇ~(笑)

広々嬉しいけど、ちょっと寂しい(ToT)

では、明日も早いのでおやすみなふぁーい☆