木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-SN3L34840001.jpg

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-SN3L34820001.jpg

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-SN3L34830001.jpg

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-121105_1909~010001.jpg

大阪に来ました☆

今日は阪堺電車で

行ったり来たり乗ったり降りたり( ̄∀ ̄)


昔、あびこに住んでいたので

阪堺は何度か乗っていたのですが

じっくり乗ったのは初めて☆


じゃんじゃん横丁でお昼から串カツビール飲んで

阪堺で鉄旅にオススメできそうな場所いっぱい回って

住吉のダイヤモンドクロス見学して

そういえば昇ったことなかった通天閣行って夜景見て

歩きすぎて足がパンパンなったのでスパワールドなうです♪

スパワールド大好き☆何度来ても楽しいしわあ(*^o^*)


あけのべの事は写真がデジカメに入ってるので

東京戻ったらブログ報告しますね(o^∀^o)


☆☆ お知らせ ☆☆


萌えNight聖なるクリスマスパーティー

12月15日

少し早いクリスマスイベントを

みんなで一緒に歌って踊ってお食事も楽しめるイベントに出演します!

もちろんヲタ芸鉄芸OK。

サンタの衣装を纏った女の子達からの

クリスマスプレゼントがもらえるチャンスがある大抽選会や、

クリスマス限定骨付きチキンもあるのでぜひ遊びに来てね♪

チケットは下記URLまでお願い致します。

受付URL:
http://l-tike.com/moe-k/

ちょっといま携帯からなのでイベント時間や詳細が調べられなくて

すみませんが↑のURLより確認お願いしますm(__)m