木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



ハロウィンウィン!!!!(-^□^-)


まず1部はリトルTGVハロウィン号♪♪


用意して頂いた衣装で出演させて頂きました☆



渉さん、せぇらたん、キキちゃん、ゆんちゃん、あいはちゃん( ´艸`)


みんな可愛いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!



TGVライブや


○×ゲームや


木村裕子お歌の時間もあり


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



久しぶりのアソビットシティのステージはあっという間でした☆



そして2部は特別乗務~~(・∀・)


90分x2回コースも両方満席ありがとうございますっっっ!!


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



今日は小学生の男の子と


前回JTB九州女子会にも来てくれた女性も遊びに来てくれて


鉄の輪が広がってほーんと嬉しいo(〃^▽^〃)o



2部もこちらの乗務員で運行でした☆


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



本日ハロウィン限定メニューはこちら!



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



右に映るのは、

人生で重量MAXの53キロ時代の赤い人(°Д°;≡°Д°;)

顔がパンパカパンパンパン過ぎて怖い。



あれから10kg痩せて


無事、事務所のプロフィール通りに戻りましたヽ(;´Д`)ノ


ちなみに、ウォーキングダイエットです。


やっぱ運動が1番効果的で確実だと気づきました。



ってことで、TGVからのお知らせです☆



10月30&31日 ハロウィンパーティー☆トレイン


乗務員さんがハロウィン仮装で乗務です!


12月15日  萌Night~聖なるクリスマスパーティー


TGV乗務員はもちろん、ひめめも一緒にクリスマスライブ(´∀`)


もうそんな時期ですかー!


ちなみに、TGVの公式HPでは木村裕子もリストに入れてくれていますが


まだ私は【出演予定】なので、確定したらお知らせしますo(_ _*)o



あと!!!


乗務員のちはちゃんがメイドさんNo1を決める


萌えクィーンコンテストに参加中です☆


投票ページ

http://www.otapoke.com/moequeen/main.html


登録など必要なしで投票可能なので、「ちは」で検索してぜひ1票を!!(*^o^*)


現在16位で、12位以内に入ると本選に行けるんです!!!


さぁ、みんなで健全に、合法的に、組織票いぇい(・ω・)/