9月3日~1週間ほどいった北海道ノリホスターーーート!!!ヾ(@^▽^@)ノ


苫小牧までは前回同様フェリーでびゅーん☆



今回は飛行機でも良かったんですけど


あの「太平洋のど真ん中でお風呂」が忘れられずフェリーです。


鉄道も楽しいけど、フェリーも楽しいですよね(‐^▽^‐)



せっかくなので、札幌観光♪


時計台へ行って


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



女1人でも焼き肉行ける私は


ジンギスカン食べ放題行って

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



サッポロビール飲んで


市電に乗って乗り鉄スタート☆

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


市電は2回目~♪


私は路面系に乗った時のあの降車ボタンが毎回ドキドキしまくります。



押し間違えたらどうしよう。


逆に押し忘れたらどうしよう。


誰か他に押したい人がいたのに私が押した事でその人の楽しみを奪ったらどうしよう。



思いませんか?私だけでしょうか???σ(^_^;)(笑)


ただの小心なだけかもですね。


焼き肉は1人で行けるのに、降車ボタンはこんなに緊張するなんてーー!!



そして無事「チン♪」っと押して


ロープウェイ前で下車。


このあと、降車ボタンのドキドキよりももっと緊張が待ってるなんて知らずに。



~続く~