挑戦したい事!



その1:ユースホステルに泊まってみたい。


その2:昔の車両に泊まってみたい。



今は全国各地にありますが


昔使っていた車両を敷地に置いて、


中を改造したりして


泊まったり休憩出来たりするあれです!!(=⌒▽⌒=)



北海道にはあちこちにあって


しかもほとんど無料だし


いつか利用してみたいなぁーと思ってたんですけど



その中の1つ、気になってるのはこちら。


若桜鉄道 隼駅にある


ムーンライトはやぶさ。


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



ムーンライト松山で使用してた


名物「カーぺットなのにG車」でございます♪♪


機関車もついております!!ヾ(@°▽°@)ノ


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



ムーンライト松山には


その昔、ムーンライト5連泊の時に乗車しているのですが


倒しても倒しても元に戻る座席システムの


普通車に乗ったんですよね。



今思うと、G車乗っとけばよかったって思いますが


今でもここなら叶います☆

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



でもせっかくなら、


ここでオールナイトイベントとかやりたいなぁ~(*^o^*)



*★*―――お知らせ―――*★*


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


1つ前の記事に


私が今までに


乗って乗って乗って乗って


乗って乗りまくった乗車リスト作成しましたヾ(o´∀`o)ノ


目指せ完乗!



・鉄道会社、路線一覧はウィキ参照しました

・ロープウェイ、ケーブル等と廃線路線は乗車したもののみ

・変わった駅一覧は木村裕子基準


で作成したのですが、抜けてるとか間違ってるなどありましたら教えて下さい(。-人-。)


あと「あんたそこ乗ってるよ」ってのもあったら教えて下さい。


履歴書ページは保存したいのでコメント不可になっています。


その為、このブログ記事コメントで教えてもらえると嬉しいです☆



何%乗って、あとどんだけ残ってるとか、計算したいのですが・・・(´;ω;`)


それやったらたぶん頭と目が干からびるので、後々がんばります(・ε・`*)