その昔、まだまだ私が純粋なアイドルだった頃。


年齢詐称疑惑がささやかれておりました。



なぜならば、


23歳の時に当時の事務所へ入ったのですが、


その翌日から


私の年齢は20歳になったからです(* ̄Oノ ̄*)(笑)



所属後に自分の掲載ページのプロフィールを見たら年齢が違ったので


「私、23歳ですよ??」


と伝えると


「うん、知ってる」


という答えが( ´艸`)(笑)



なるほど、芸能界とはそういう場所なのか!!とその日から20歳になったんですけど


それまで23で公表してやってたので


周りにはバレバレで



「秘密の薬を飲んだら若返ったの!( ̄▽+ ̄*)」



とか言って笑ってたんですけど


でも本物のアイドルという方々はそれは笑えない状況になることもあって


たまにそういう話題が出てくると


きっと本人のせいじゃないのに涙で謝罪会見可愛そう、、、と思ってしまいます。



私はその事務所を退社後、


「毒キノコ食べたら年齢戻っちゃった!!」とか言って


実年齢に戻したのですが


でも、芸名があるように、芸能年齢があってもいいと思うけどなぁ~。



そして、私はほんとに1982年、昭和57年生まれですよーヽ(゚◇゚ )ノ


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


あの時の私は何を思ったのでしょうね。


赤制服着て更新に行った模様です。


よく言う「若気の至り」ってやつですね(●´ω`●)ゞ



なので、証明写真はコスプレOKみたいです^^



あ、あと、原付ゴールドです( ´艸`)(笑)


人生で、教習所の1回しか乗ってないです。


原付ペーパードライバーですヽ(゜▽、゜)ノ


証明証が欲しくて取ったんですけど

そろそろ車も取りに行こうかなぁーって思ってます!



乗り鉄で地方へ行った時に


レンタカー乗れたらもっとあちこち行けるのにーっていつも思います(・ω・)/