【問】今回の目的地は増毛駅とどこでしょう?


【答】大楽毛駅


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



今回の北海道乗り鉄ツアーの題名は


「毛ボーボー祈願乗り鉄旅!!」



全国の薄毛に悩むみなさまの為に


まずは増毛駅近くの増毛厳島神社で



「髪の毛がところてんのようにうじゃうじゃ生えてきますように・・・☆」


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


とお願いし



そこから大移動の末


大楽毛駅近くの大楽毛神社で



「もう髪の毛で悩まないくらい楽しい毛ライフを送れますように」


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



と、百度参りとお遍路さんに匹敵するんじゃないかと思うくらいの


在来で行く毛祈願に行ってきましたo(^▽^)o



双方の神社へ行って驚いたのは


やはり私と同じ考えで「毛祈願」で来る方がいるそうです。



しかもそういう方のためにグッズも販売中。


こちら、「増毛の願い」


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


という、増毛神社で祈願した育毛剤や缶バッチなどもありましたo(〃^▽^〃)o



「増毛」も「大楽毛」も地名であり、


私は真剣にお願いに行ったつもりではありますが


でも一見不純な動機(?)にも捉えられますし


だけどそういうお願いで来るのも大歓迎だそうです^^


というわけで!


第四回昇進試験合格者 4名 (コメント数 74)


杏仁ママさん  (初の女性正解者!!)


おっきーさん  (連続正解すばらしい☆)


RUIさん     (初コメありがとう!)


八幡屋孝允さん (初コメでそこまで読めるなんて!!??)



おめでとうございます!


みなさん私の思考を読み解くなんて、


今すぐにでも木村鉄道幹部になって頂きたいです(-^□^-)



そして


木村裕子の思考まであと一歩賞 4


増毛に効く昆布を持って昆布駅!と答えてくれた


発想的には正解だった方!!


北ポさん

モヤさん

そのまんまたけしさん

decabarさん(ごめんなさい、昆布賞でしたね^^;)


には、木村鉄道青春30きっぷ 3冊贈呈。



独断と偏見賞 2名


答え全然わっかんない!!=稚内駅と答えてくれた


わん公さん

ミスターXさん


には、木村鉄道青春30きっぷ 2冊贈呈。


参加賞 全員


木村鉄道青春30きっぷ 1冊贈呈。



おめでとうございますヾ(@°▽°@)ノ




今回昇進&特典GETした方は、ぜひこちらの社員名簿の更新・登録をお願いします♪


社員名簿リスト(100名超えましたありがとうございます!)

http://yuyu385.bbs.fc2.com/


今回ははじめましての方が多くて嬉しかったです☆


そして正解を書いたのに正式回答は違う駅だったりおしい方も(ノω・、)


それにしても増毛で大楽毛に結び付くなんて驚きまくり!!!



また次回も突然開催されると思いますが


常識を覆すような、くすっと笑わせられるような、そんな問題作成します^^



1週間分のノリホも、順次アップしますね(*^o^*)



*★*―――お知らせ―――*★*


オフィス北野 若手Present's【フライデーナイトライブ】




2012年9月14日(金)19:00開場/19:30開演



関交協ハーモニックホール
(関交協ビル、地下1階 新宿駅西口から徒歩7分、地下鉄西新宿駅から徒歩2分)


チケット前売り1500円、当日2000円


<出演>マキタスポーツ、東京名物大神本舗五百年、米粒写経、プチ鹿島、木村裕子、馬鹿よ貴方は、銀座ポップ、セクシーJ、ルサンチマン


<ゲスト>ホロッコ


<チャレンジコーナー>森石ミドリ、まてぃーに、マッハスピード豪速球、荒ぶる神々、マザー・テラサワ、スロースターター、松尾アトム前派出所

<北野笑科大学>『アウトレイジ ビヨンド』公開記念トーク! ゲスト:國本鍾建


フライデーナイト公式HP


実は・・・(。>0<。)


北海道で、何か食べものか、何かに触れたからなのか理由はわかりませんが


首と腕と手の甲に湿疹が出来てしまいました。゚(T^T)゚。


その為、ガサガサの赤いボツボツになっています。。


だいぶ良くはなりましたが、金曜日もまだ治っていないと思います。


でも大丈夫なのでご心配なく☆