木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-SN3L33420001.jpg


30thパーティー第一弾@六本木 ありがとうございましたぁぁー☆


今回も超超超盛り上げて下さって


もーーーーすんっごっっっく楽しい1日になりましたヾ(@°▽°@)ノ



前回のバレントレインに続き


お店の店員さんをして下さったお笑いコンビのツーライスさん♪


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


途中途中でネタで笑わせて下さって


プロの芸人さんもおもてなししてくれるという、VIPパーティーでした(-^□^-)


事務所の先輩でもあるお店のオーナー無法松さんも


様子を見に来て下さって嬉しかったです(・∀・)



1部はスナック三十路開店祝い~~~☆

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-SN3L33410001.jpg


ママとして接待するつもりが


逆にみなさんに接待してもらっちゃいましたо(ж>▽<)y ☆


昼間からアルコールで乾杯!!

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

1部は、少人数だから話せる内緒話をいっぱい出しちゃったよ。大丈夫かな。。(笑)




お店にプレゼントやお花も届いてビックリサプライズ!!!


ちゃんと宅急便の伝票には自分でサインしましたよ( ´艸`)


あと、またまた指輪も頂いたのですが


今まで薬指7号だったのに痩せて6号になっててこれまたビックリ。


薬指に指輪をすることに本人はこだわりはないのですが


誤解を招くのも悪いのでプレゼントの指輪は薬指以外で使わせて頂きます☆


(↑どこかの指に指輪してても疑わないでね^^; 笑)



というわけで!!


今回は2週連続パーティーなので


後半戦は今週末名古屋でまたよろしくです☆


ちなみに名古屋には・・・女性3名に小学生1名乗車予定(*^o^*)


女性も過去最多ですし


小学生が来てくれるとかめっちゃ嬉しくていまからすんごい楽しみ~♪


男性のみなさま、紳士におもてなしお願いしますっっ(´∀`)