木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-SN3L3318.jpg



ついに!!!!


木村鉄道にiphoneを導入致しましたヾ(@°▽°@)ノ



・・・と言いたいんですけど、


父親がiphone機種変していらなくなった古いやつをもらいました。



わかりやすく言えば


親会社からの譲渡車両です(・∀・)



それでもiPod touchとして使えるし


契約してなくても無料のWi-Fi飛んでるところならネット出来ちゃうし


自宅もついに夜間工事により無線LANに!!!(*^▽^*)


部屋の中で999がビュンビュン飛んでおります♪♪



でも使い道はiPod touchなので


ゲームをDL狂ったように遊びまくっておりますヘ(゚∀゚*)ノ



でもやっぱり桃鉄が1番楽しいかも~☆


今日は東海道線に乗っているのに


ゆゆ社長のSLは高知へ向かっていたため


頭の中は土讃線でした( ̄▽+ ̄*)



あと、初めてやったのですが推理系もおもしろい!!

「浮気発見ゲーム」てやつにはまりました。


彼氏の家で他の女の忘れものを発見し、彼氏を問い詰めるゲームです( ´艸`)(笑)


あと、ラインとスカイプ!!!なにこれ、すごすぎ!!!!


何かオススメアプリあったらおしえてください^^



それにしても、今までパカパカケータイ死守派だったのですが


・・・・・やっぱり便利ですね(@_@)


この試運転が終わったら、ウチも新車導入しようかしら。。。(´∀`)





明日スカイツリーのそばで公開収録ありまーーす☆☆


明日の放送は、スマホ、アイフォンから無料で視聴できます!


詳しくはこちら

http://www.wallop.tv/



*★*―――お知らせ―――*★*


「ナツアキサンデーサプリ」公開収録のお知らせ


ナツアキ(元SDN48)が素敵なゲストを迎え
元気になる街や食べ物、笑顔になれる場所や音楽…ととにかく「元気・笑顔」をテーマにトーク!


日にち: 2012年8月12日(日)

公開収録時間:12:00~12:45(入場11:45)


◆番組メール → mailto:sd.sapri@gmail.com
◆番組BLOG → http://sunsapri.blogspot.jp/

◆料金
一般→ 2000円
WALLOPサポーター→ 1800円
※WALLOPサポーターは、番組会員の事ではございませんのでご注意ください。

◆チケットお求め方法
※チケットはWALLOP 3階にて、当日11時より先着順にてご購入戴けます(先着90名)
※購入間違い以外のご返金は出来ませんのでご注意ください。
※一万円札、五千円札が使えませんので千円札でのご購入にご協力お願いいたします。