木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-ファイル0001.jpg

2日間ありがとうございましたぁあああ(≧∇≦)

本間ちゃんさんとは

今年初めの女川復幸祭でもご一緒させて頂いて

今回で2回目(≧∇≦)♪

実はベルズさんの仙石線の歌にも参加されてる

鉄には身近な方でした☆(*^o^*)


本日1回目は美田園駅前ステージで仙台空港駅の駅長さんとステージさせて頂きました☆



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


マスコットキャラクターのSATくんも一緒♪


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-SN3L3293.jpg


イベント用のダブルの白制服かっこいい!!!

色々とアクセス線についての秘密を聞きまくっちゃいました(o^∀^o)

そしてイオン会場は昨日に続いて親子さんいっぱい☆

女川イベントにも来てくれた男の子がまたまた会いに来てくれたよo(^-^)o



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-ファイル.jpg



あれからまだ数ヵ月なのに

背が高くなってる!!!(◎o◎)

子供の成長ってすごいなぁ(°□°;)

でもかわいさは変わらなかった♪

昔、食堂車で働いていましたってお母さんと娘さんもいましたよ☆


東北へ行くときは必ずお世話になってる仙台でのイベントは

2日間あっと言う間で本当に楽しかったです☆

これからも乗り鉄の時はお世話になりまーす(^O^)