★昨日の続き★


おでんしゃのドアには可愛らしい暖簾がかかってますо(ж>▽<)y ☆


これ、うちのお風呂につけたい♪


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



車体にはおでんのお品書き♪


7種類も入ってるんですねヽ((◎д◎ ))ゝ


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

そして車内はこんな感じ^^

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


お祭りみたい!


ってか、


「おでんパーティー」


て言葉がめっちゃ似合う雰囲気でした(ノ´▽`)ノ



メインディッシュのおでんオープン!!!


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



紐を引いてあっためるタイプの1人用おでんは


ポカポカアツアツです(^ε^)



生ビールも飲み放題!!!!(・∀・)


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



お料理についてとっても詳しくわかりやすいまとめはこちら


稲見駅長の鉄道だよ人生は!!「おでんしゃ その2」 ブログ

http://www2.ctv.co.jp/tekken2/2012/02/26/751



そして突如配達された、宅配ピザ!!!!Σ(=°ω°=;ノ)ノ


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


今回参加させて頂いた


「日本路面電車同好会 名古屋支部」の『おでんしゃ』名物だそうです( ̄□ ̄;)!!




詳しくは超わかりやすいピザの解説があるこちら



稲見駅長の鉄道だよ人生は!! 「おでんしゃその3」ブログ

http://www2.ctv.co.jp/tekken2/2012/02/27/750



飲んで飲んで飲んで食べて食べて食べて


そろそろお手洗いに行きたい・・・と思うちょうどそのころ


おでんしゃのトイレ休憩「運動公園前駅」に到着(°∀°)b



そこで稲見さんに「面白いものがあるよ♪」と教えてもらったのが


この自動販売機!!!


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



詳しくは、私が解説するよりこの記事を読んだ方がわかりやすいこちら




稲見駅長の鉄道だよ人生は!! 「おでんしゃその4」ブログ

http://www2.ctv.co.jp/tekken2/2012/02/28/749


↑この写真を撮ってる私の写真付き☆



そして体中の血液がビールになったんじゃないかという頃


おでんしゃは終点の上から読んでも下から読んでも駅前駅の駅前駅に到着!


みんなでおでんしゃを見送りまして

稲見駅長の鉄道だよ人生は!! 「おでんしゃその5」ブログ

http://www2.ctv.co.jp/tekken2/2012/02/29/748


念願のおでんしゃへありがとう&バイバイ(^O^)/


おみやげにおでんしゃ仕様のワンカップと枡をお持ち帰り♪


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


このワンカップのお話もあるのですが


これまた詳しくはこちらへぜひ^^


稲見駅長の鉄道だよ人生は!! 「おでんしゃその6」ブログ

http://www2.ctv.co.jp/tekken2/2012/03/01/747



というわけで、


稲見さんのブログにたくさん助けていただきながらの


真夏のおでんしゃレポートでした☆



この時車内で撮った動画はこちら(アメンバー限定記事)

http://secret.ameba.jp/yuyu385-1/amemberentry-11163243120.html


*★*―――お知らせ―――*★*

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


ソラへサッとりんくう★復興★フェスタ


日にち:7月28・29日


場所:仙台空港鉄道 社せきのした駅 イオンモール名取1Fウエストウィング、美田園駅前広場


鉄道アイドル木村裕子と本間秋彦のトークショー


28日(土)

第1回 12:15~12:45  第2回14:45~15:15 社せきのした駅


29日(日)

第1回 10:30~11:00 美田園駅前広場

第2回 12:15~12:45  第3回14:45~15:15 社せきのした駅



ステージが1回追加されました!!


7月29日(日)10:30~11:00 美田園駅前広場


仙台空港駅駅長さんとトークステージ追加♪


ほかの出演ステージと場所が違うのでご注意ですヾ(o´∀`o)ノ


2日間に渡った復興フェスタ!

仙台空港鉄道の社せきのした駅、美田園駅、仙台空港駅で親子で楽しめるイベントを開催!!

私は社せきのした駅で、ミッフィーちゃん&破牙神ライザー龍と一緒に盛り上げます♪


詳細はこちら

http://www.pref.miyagi.jp/kurin/event/index.html