暑いですね~。



夏ですね~。



夏といえばビール電車ですが



おでんしゃに乗った時の写真達をまだ載せていなかったので



アツアツのポカポカの



おでんしゃの話いきまーーーすヾ(@°▽°@)ノ






まずは豊橋駅で飯田線の撮り鉄して~♪


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


これは2月11日のお話なので


まだ元気にブンブン言っていた119系です(-^□^-)



豊橋鉄道市内線は


ジャンジャンジャカジャカ車両が入っては出て行くので

挨拶して見送って


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


挨拶して見送って


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


を、5ターンくらい楽しんで


集合場所の赤岩口へ向かいました(*゜▽゜ノノ゛☆



そして車庫でご対面!!!!


かわいい♪♪


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


豊橋鉄道の路面は何度も乗り鉄していて


この赤岩口に来たとき、いつも車庫の奥に止まっているおでんしゃに


やっと乗れる日が来ちゃいました(´∀`)


そのずっと目を付けていた「おでんしゃ」には


中京テレビの鉄研でお世話になった



稲見さんに誘っていただいて乗ることが出来たんです♪♪


そして稲見さんは今現在も毎日かかさずに鉄ブログを更新しています\(゜□゜)/


私より更新ペース多くて、私より内容が濃い!!!


この日のおでんしゃの話もアップして下さっているので


そちらもあわせてご覧ください(^ε^)



稲見駅長の鉄道だよ人生は

http://www2.ctv.co.jp/tekken2/2012/02/25/752



その2へ続く~☆



*★*―――お知らせ―――*★*


ソラへサッとりんくう★復興★フェスタ


木村裕子出演ステージが追加されました!!!



7月29日(日)10:30~11:00 美田園駅前広場


仙台空港駅駅長さんとトークステージ追加♪


ほかの出演ステージと場所が違うのでご注意ですヾ(o´∀`o)ノ


詳しくはこちら

http://www.pref.miyagi.jp/kurin/event/index.html