木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-SN3L32800001.jpg



幼稚園からの友達の出産祝いに行ってきましたーヾ(@°▽°@)ノ


生まれて10日の男の子!!!


小さい~~~!!かわいいーーーo(〃^▽^〃)o


でも、私の赤ちゃん抱っこの似合わなさにちょっと凹む。。。(笑)


小学生のときから


「私は結婚しないし子供も生まない!!」と言ってた子だったのに


すっかりママの貫禄ありまくりで驚きましたヽ(*'0'*)ツ



このごろ周りは出産ラッシュなのですが


大阪の友達2人も、みかんも、なぜかみんな男の子なんですよね☆



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-SN3L3081.jpg


↑2才の男の子。最近の子はおもちゃがDSらしい。



だから、


「将来は私が立派な鉄ヲタに育てるから任せて!!!:*:・( ̄∀ ̄)・:*:」


と伝えるんですけど


「絶対やだ。やめて。キモい。」


と全力で阻止されます。



あと、やっぱり気になる


「出産痛かった??」の話ですが


マジで鼻からスイカらしいです(=◇=;)


みんな同じこと言うんだもん!!だからアレほんとみたいですよ。



鼻からSuicaだったらいいのに。


てかSuicaでも痛いですねヽ(;´Д`)ノ



でも、そんなに痛かったのに、出産3日後にはまたもう1人欲しくなるらしい。


私にはまだまだ未知な感情です(;^_^A



ちなみに木村トラベルの現在の妄想プランは



2017年 ブライダルトレイン出発式


2018年 新車誕生



の予定です(*゜▽゜ノノ゛☆


まったく危機感も、願望も、リアリティーもない私ですが


そんな日は来るのでしょうか・・・(笑)