☆昨日の続き☆


乗り鉄しまくった夜は社長の(を?)接待~~~~~~~~~ヾ(@°▽°@)ノ



1両目!大人の悪ふざけテーブル!

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


2両目!みんな仲良しテーブル!


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

3両目!みんなで語り合うテーブル!

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


ビール片手に車両を移動しまくり


テーブルごとに飲みまくり


飲み放題を限界まで飲みまくり


デロンデロンになると人恋しくなるので


社長命令で2ショット写真タイムが始まり


業務と見せかけて無理矢理くっついて人肌をこっそり得て



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


※プライバシー保護の為加工してあります 笑


そして、寝転びながら写真だったかなにかを見せてもらっていたら



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


背後からカシャカシャシャッターの音がしだして


前にいたマネージャーが「OK!OK!今のうち!」と言い出して


何かと振り向いたら


床下を狙った盗撮社員がいたので


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



その社員たちを


晒します( ̄▽+ ̄*)



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



そして、いつもお食事会が終わると


「2次会行こうよ~」「カラオケ行こうよ~」とみなさんに誘ってもらえるのですが


立場上行けなくて、1人さみしくホテルに帰っていたのですが


マネージャーが


「よしっっっ!!!!


みんな遠くから来てくれてるし今日だけは行こうっっっ!!!!


おおおおおーーーーーー!!!(*^▽^*)」


と前代未聞の2次会が開催されちゃいました♪♪



その時のことはこちらへ

http://ameblo.jp/yuyu385-1/entry-11285264917.html


村沢さんと川副さんの壊れ方がおもしろすぎでした☆


そしてどんな曲でもハモれる村沢さんがすごかった!!!!



そしてここでも飲み放題でSLの給水のように飲みまくり


帰り道ではここでは絶対書けない日頃の


暴言と、欲求と、不満と、寂しさを爆発させていたそうです・・・(笑)



お酒飲んでも記憶はなくならない人なので


ぼんやりとは覚えているのですが


社員のみんなは一語一句覚えていて


翌日からかわれてめちゃくちゃ恥ずかしかったよ・・・(@_@)



今回の2次会参加は、ほんとに激レアなので


この先のツアーなどで参加出来なくても「あの時は・・」はお口チャックでお願いします。。(。-人-。)(笑)



でもでも、ほんと楽しかったぁぁぁぁあああーーーーーー☆



*★*―――お知らせ―――*★*


ティーンズプロジェクト フレフレ
6月29日
18:55~19:25 全国放送
NHK教育テレビ
公式HPはこちら

公式ツイッターはこちら☆