木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


すみません( ̄ー ̄;


ちょっと答え合わせして欲しいことがあるのです!!



が、ちょっとその前にお知らせですo(_ _*)o



*★*―――お知らせ―――*★*



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


電車deエンタテインメント~えどがわトレインネットワーク~


日にち 6月3日(日)


時間 14:00~


定員:先着90名(観覧無料ですが事前申し込み必須)


江戸川区主催、横見浩彦&木村裕子トークイベント☆

お申し込み&詳細はこちら

http://www.shinozaki-bunkaplaza.com/gallery/event.php


--------------



答え合わせなのですが、東海道本線の駅を東京~神戸まで書き出しました!!



駅名と読み仮名なんですけど全部で158駅あります。


これで合っているでしょうか。゚(T^T)゚。


漢字と平仮名は何度か見直したので大丈夫だと思うんですけど


抜けてる駅がないか心配で。。。(ノ◇≦。)


貨物駅は除いています!


木村鉄道社員のみなさま!!答え合わせお願いしますo(TωT )



【コメントありがとう訂正しました!支線は最後へ】


東京   とうきょう

有楽町   ゆうらくちょう

新橋   しんばし

浜松町   はままつちょう

田町   たまち
品川   しながわ

大井町   おおいまち

大森   おおもり

蒲田   かまた

川崎   かわさき
鶴見   つるみ

新子安   しんこやす

東神奈川   ひがしかながわ
横浜   よこはま

保土ヶ谷   ほどがや

東戸塚 ひがしとつか
戸塚   とつか
大船   おおふな
藤沢   ふじさわ
辻堂   つじどう
茅ヶ崎   ちがさき
平塚   ひらつか
大磯   おおいそ
二宮   にのみや
国府津   こうづ
鴨宮   かものみや
小田原   おだわら
早川   はやかわ
根府川   ねぶかわ
真鶴   まなづる
湯河原   ゆがわら
熱海   あたみ
函南   かんなみ
三島   みしま
沼津   ぬまづ
片浜   かたはま
原   はら
東田子の浦   ひがしたごのうら
吉原   よしわら
富士   ふじ
富士川   ふじかわ
新蒲原   しんかんばら
蒲原   かんばら
由比   ゆい
興津   おきつ
清水   しみず
草薙   くさなぎ
東静岡   ひがししずおか
静岡   しずおか
安倍川   あべかわ
用宗   もちむね
焼津   やいづ
西焼津   にしやいづ
藤枝   ふじえだ
六合   ろくごう
島田   しまだ
金谷   かなや
菊川   きくがわ
掛川   かけがわ
愛野   あいの
袋井   ふくろい
磐田   いわた
豊田町   とよだちょう
天竜川   てんりゅうがわ
浜松   はままつ
高塚   たかつか
舞阪   まいさか
弁天島   べんてんじま
新居町   あらいまち
鷲津   わしづ
新所原   しんじょはら
二川   ふたがわ
豊橋   とよはし
西小坂井   にしこざかい
愛知御津   あいちみと
三河大塚   みかわおおつか
三河三谷   みかわみや
蒲郡   がまごおり
三河塩津   みかわしおつ
三ヶ根   さんがね
幸田   こうだ
相見   あいみ
岡崎   おかざき
西岡崎   にしおかざき
安城   あんじょう
三河安城   みかわあんじょう
東刈谷   ひがしかりや
野田新町   のだしんまち
刈谷   かりや
逢妻   あいづま
大府   おおぶ
共和   きょうわ
南大高   みなみおおだか
大高   おおだか
笠寺   かさでら
熱田   あつた
金山   かなやま
尾頭橋   おとうばし
名古屋   なごや
枇杷島   びわじま
清洲   きよす
稲沢   いなざわ
尾張一宮   おわりいちのみや
木曽川   きそがわ
岐阜   ぎふ
西岐阜   にしぎふ
穂積   ほづみ
大垣   おおがき
垂井   たるい
関ヶ原   せきがはら
柏原   かしわばら
近江長岡   おうみながおか
醒ヶ井   さめがい
米原   まいばら
彦根   ひこね
南彦根   みなみひこね
河瀬   かわせ
稲枝   いなえ
能登川   のとがわ
安土   あづち
近江八幡   おうみはちまん
篠原   しのはら
野洲   やす
守山   もりやま
栗東   りっとう
草津   くさつ
南草津   みなみくさつ
瀬田   せた
石山   いしやま
膳所   ぜぜ
大津   おおつ
山科   やましな
京都   きょうと
西大路   にしおおじ
桂川   かつらがわ
向日町   むこうまち
長岡京   ながおかきょう
山崎   やまざき
島本   しまもと
高槻   たかつき
摂津富田   せっつとんだ
茨木   いばらき
千里丘   せんりおか
岸辺   きしべ
吹田   すいた
東淀川   ひがしよどがわ
新大阪   しんおおさか
大阪   おおさか
塚本   つかもと
尼崎   あまがさき
立花   たちばな
甲子園口   こうしえんぐち
西宮   にしのみや
さくら夙川   さくらしゅくがわ
芦屋   あしや
甲南山手   こうなんやまて
摂津本山   せっつもとやま
住吉   すみよし
六甲道   ろっこうみち
灘   なだ
三ノ宮   さんのみや
元町   もとまち
神戸   こうべ


--支線--


西大井   にしおおい

武蔵小杉  むさしこすぎ

新川崎  しんかわさき

荒尾  あらお

美濃赤坂  みのあかさか


全168駅



合ってますか???(`・ω・´)ゞ