木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



温泉に入ってお腹もいっぱいになったので戻りまーーす☆


帰りは青いこの子。


イスに座って車内を眺めていたのですが


座席下が剥き出しのシースルーになっとりましたヾ(@°▽°@)ノ(笑)


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


配管見放題!!!


そしてそして、この車両にはアテンダントさんも乗車♪


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

車内販売もありましたよ~☆



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


前に来た時はスーパーのワゴンだったのですが


かわいらしい黄色のワゴンにレベルアップしておりました(^∇^)



せっかくなのでお土産いっぱい購入~☆


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



ここで買った「バターもち」ってやつが


めちゃくちゃおいしくてびっくり!!!!!!!!!!!!!


(↑オレンジの箱の左にある白い四角いやつ)



地元の名物お菓子らしいのですが


おもちにバターが練りこんであって


和菓子なのに洋菓子って感じでおいしすぎです(°∀°)b


家に帰って調べてみたら


秘密のケンミンショーでも紹介された商品らしい。


TVで紹介されるレベルのお菓子に納得!!


確か100円くらいだったので、行った時は絶対食べてみてね♪



お土産買ったら、可愛らしい手作りブローチもらっちゃったよo(^▽^)o

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


JR線に戻る為


鷹巣へ向かいまーーーす☆