【問題】次の木村裕子の行路について空欄を埋めよ。

神岡鉄道→○○鉄道→能勢電鉄



【答え】


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-SN3L3009.jpg


紀州鉄道でしたぁぁぁぁぁぁ~~~~(*^o^*)

難易度603%(笑)


と言うわけで…残念ながら神様はいませんでした…。

が!!!

お客さまは神様ですシステム導入により

答えてくれたみんな、神様(昇進)認定~~~~~(o^∀^o)

ぱちぱちぱち♪たくさんありがとう☆


なぜ紀州鉄道かと言うと、

5月19日開催の木村鉄道フェスティバル2012春を

紀州鉄道ジャックしちゃうからです!!( ̄∀ ̄)

詳細は、近日!お楽しみに♪


そして、今日はずっと車庫でキハ603と遊んでました☆

乗せてもらっちゃったり

なぜか置いてあった自動放送テープの若桜鉄道用をかけてみたり

我慢できずに公共の場でキスしたり


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-SN3L3011.jpg


ずっと憧れだった「運転士とのトレインラブ」ごっこに


無理矢理付き合ってもらったり(*^o^*)


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-SN3L3006.jpg


1枚目の写真の


紀伊御坊駅の28歳の駅長さんと

紀州鉄道のことなら何でも聞いて!の吉田さんと

サンショップの吉田さんと

鉄ヲタ4人で鉄道談義が止まりませんでした( ̄∀ ̄)

あと!!紀伊御坊駅にサイン飾って下さいましたよ♪♪



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-SN3L30140001.jpg

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-SN3L30130001.jpg


何て書いたかは是非現地で確かめて下さいね(-^〇^-)


さて、明日の詳細お知らせです☆


のせでんレールウェイフェスティバル

日にち 4月29日
場所 平野車庫

☆★木村裕子の行路★☆

11時
平野駅出発のイベント列車出発式

11時15分~
能勢イベント限定マウスパットお買上の方先着30名様 サイン会

13時30分~
木村裕子グッズ購入(マウスパット以外)の方対象
ゆゆサイングッズ抽選会!!


サンショップ大阪ブースで木村裕子グッズをお買上の方に

1点につき1枚抽選券をお渡しします!
(抽選券はなくなり次第配布終了致します)

神岡鉄道サボなどの鉄道グッズ、

ヨッシーセレクション1点物ゆゆカード

などなど30名様くらいに当たります(*^o^*)

また、能勢電限定写真セット購入の方にはスタンプカード(サイン会後に本人が捺印します)

木村裕子CD購入の方にはゆゆヘッドマークマグネットを

それぞれ50名様にプレゼントしちゃいます☆


なんだか色々ありすぎて本人よくわからないのですが

これは、アレですね。


今話題の「YSD商法」(ヨシダ)てやつですかね∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


みなさん、釣られないように気をつけてください・・・(笑)



というわけで、明日!!!


能勢でお待ちしております☆