木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-SN3L28450001.jpg

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-120331_1542~010001.jpg

さよならは~いつまでたっても~~

とても言えそうに~ありません~

こんなかた~ちで終わること~しか

できない私を許してくーだーさーいーぃぃぃ~


8時ちょうどから10時間後の

スーパーあずさ23号で


私は 私は あなたから~旅立ち~ます~♪♪♪



ってことで!!


今日はあずさに乗ったとみせかけて

ほんとはE2あさまちゃんに乗って長野来ましたぁ(≧∇≦)

ただあずさ2号を歌いたかっただけです、すみません(笑)


てか、東の新幹線乗る時って上野か東京か迷いますよね。

山手外回りで行く場合、日暮里前後に自分との葛藤が繰り広げられます(;_;)

結局降りなかった時は、上野~秋葉原くらいでやっぱり降りればよかったかも…と

どうでもいい後悔と戦い、でもその時にはもう答えが決まってるって言うね。


なんか恋愛みたい(*^o^*)


上野駅を男性とします。

本当は降りたいんだけど、でももし目的の新幹線が上野通過する子だったら裏切られるわけで

だったら裏切られる前に安全な東京駅に行く。

でも本心は上野で降りたくて

だけど逃げまくり試しまくるあたしを追っかけて欲しいの!(笑)

でもあたしのことを本気で落としたいのかどうかがわからない。

落とせるもんなら落としてみろ上野駅!!!!でも簡単には落ちないわよ。


女心は複雑切り替えポイントですp(´⌒`q)


さて、あさまちゃんはG車でしたっ♪わいわいo(^-^)o

お仕事で幸せな瞬間はたーーーーっくさんあるけど

受け取った指定券がゴールドカードだった一瞬は

ここまでの自分は間違っていなくて、

そしてそのご褒美を鉄道の神様がそっと渡してくれたかのような

そんな気持ちになっちゃいます(^з^)-☆


今日から3日間、長野でお仕事行ってきまーす(o^∀^o)

ちなみにロケ先は長野電鉄……ではないですよ(;∇;)/~~ありがとう屋代線!!