木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


田中1号さん(ハンドルネーム)が


2月22日心筋梗塞の為亡くなられたと連絡を受けました。



イベントには100%と言っていいくらい来て下さっていたので


きっと田中さんをご存知の方もたくさんいると思うので


このブログからお知らせさせて頂きます。



実は田中さんは、今までブログのコメントも毎日毎日100%書いて下さっていました。


メッセージも定期的に送って下さっていて


それが最近パッタリとなくなってしまったのでちょっと心配していました。


昨日の大井川のイベントでも見かけなくて


不思議に思った方が連絡を取って下さったのですが


電話もメールもエラーで繋がらず・・・。



考えないようにしても、どうしても悪い方向ばかり頭をよぎってしまい、


「いつも土日は奥さんよりも私のイベント優先してくれていたので


とうとう怒った奥さんに携帯壊されちゃったんだ、きっとそうだ!!


次会ったら壊れた携帯見て大笑いしちゃお!!」


と無理矢理思っていたのですが。。。



田中さんは、たぶん1番イベントに参加して下さった方でした。


「もうすぐでイベント参加200回だよo(*^▽^*)o」


と、教えてくれて、


「じゃあその時は何かお祝いプレゼントしますね♪」


なんて、こっそり約束もしていました。


最後にお会いしたのは、バレンタインイベントで参加180回目。



200回なんて言わずに180回記念すればよかったとか、


そういえばあの日、「腰が痛い」って言ってたから病院検査進めればよかったとか


毎日付けてくれてたコメントがなくて不思議に思った時点で気付けばよかったとか、、、ね。



ちょっとまだ頭ではわかっていても


気持ちが全く追い付いていないのでうまく言葉を伝えられませんが



メディア出演の際はめちゃくちゃ喜んでくれて


いろんな場所へ「木村裕子使ってくれてありがとう」とお礼状も出して下さっていました。


そしてずっとずっと私に注意(?)して下さっていた

「ゆゆちゃんは、気持ちが焦ると早口になるからそこを注意したらもっとよくなるよ!」

という言葉。


まだまだ田中さんには喜んでもらわないといけないので


その言葉と一緒にもっと頑張りたいと思います。




そして、4月7日(土)に名古屋の吹上ホールで鉄道イベントがあります!(詳細はこのブログ下の方)


当日の会場内にある「サンショップ大阪」ブースの吉田さんは


田中さんとプライベートでも面識があった方なので


当日このブースで田中さんへの寄せ書きやお手紙など預かり


後日、吉田さんがご自宅へ渡しに行ってくれます。


(香典や金品は受け取れませんのでご了承ください。


また、手で持てるくらいの大きさでお願いします。)



当日来れないけど、田中さんに伝えたいことがある方はこちら



田中1号さんのブログ

http://ameblo.jp/gasa0774/


ツイッター

https://twitter.com/#!/gasa0774



へどうぞ!


田中さんのことなので、絶対全部見てるからちゃんと届くと思いますよ^^



田中さんとの写真を探していたら、集合写真などには必ず映ってくれていて


しかもどれも私のすぐ近くで映ってくれていました。


普段は大人しい恥ずかしがりやさんでしたが


そういえば集合写真を撮り忘れてた時は「今日は撮らないの?掲載楽しみなのに」って言ってたっけ。



自分の娘のようにめちゃくちゃ可愛がってくれました。


誕生日やクリスマスにはたくさんのプレゼントをもらいました。


出身が同じ名古屋なので、もし私が引退したら名古屋で飲みに行こうねとも約束していました。



田中さん、たくさんたくさんたくさんありがとうございました。


200回目のイベント参加の時は、サプライズしますので


これからもイベントには毎回来て下さいね。



ありがとうございました。


本当にありがとうございました。




んんん。。。。だめだ、悲しすぎる・・・。゜(゜´Д`゜)゜。!!!!!!!!!!!!





*★*―――お知らせ―――*★*


鉄道フェスティバル2012


日にち:4月7日、8日(木村裕子出演は7日のみ)


場所:名古屋 吹上ホール

    地下鉄桜通線吹上駅 5番出口より徒歩5分


☆7日のステージイベント☆


10:30~11:00 横見さんトークショー


11:30~12:30 鉄道部品オークション(横見さん&木村)


13:00~13:30 木村裕子トークショー


詳細はこちら

http://www.tokai-tvj.co.jp/train_festival_ngy/