木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


女川町商店街復幸祭


日にち:3月18日(日)


時間:10時~17時(予定)


場所:宮城県女川町 総合運動場、体育館、陸上競技場


主なイベント内容:


焼きサンマ2000匹の無料提供 !!


とれたて新鮮な海産物のすくいどり


地元の名産品物販多数


演歌歌手さん、芸人さん、水曜どうでしょうスタッフさんトークショーなどなど盛りだくさん♪



木村裕子出演ステージは


13時30分頃「石巻線女川駅復活祈願 木村裕子トークショー」


その後、石巻駅駅長さんと・・・・これは当日のお楽しみヾ(o´∀`o)ノ


詳細はこちら

http://serve-it.jp/onagawa/index.html


--------------


なんとなんとーーーーーーーーーーーー!!!


以前、石巻や女川の現状を伝えるブログを書かせて頂いたところ


女川の方があたしのブログを読んで下さり


それがどんどん人から人へ繋がり


今回、復興イベントに呼んで頂いてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)



そのお話を聞いた時、めちゃくちゃビックリしましたが、


もう本当に嬉しいです。本当に有難いです。


東北を応援している芸能人さんは沢山いるのに


多大な影響力も持ち合わせていない私を指名頂けるなんて、勿体ないです。



というわけで、



全国の鉄ヲタさん!!!!!!!!!!!!


3月18日!!!!!!!!!!!!!!!!!!


女川に!!!!!!!!!!!!!!



緊急集合お願いします!!!!!



今まで、数々のイベントに出させて頂きました。


でも私は


「今度の○○イベント、絶対絶対絶対来てね☆」


なぁんて、1度もお願いした事はありません。


だって、イベントは行きたい人が行く、自由参加ですもの。



でも、今回だけはお願いさせてください。



絶対来て下さい。



だって18シーズンですよ?


一か所に地元の名産が沢山集まります。


来て下さるだけで多大な応援になります。


1人で行くのはやっぱり戸惑いがあるし不安な方、


被災地に行きたい行きたいと思っててもなかなか踏み出せなかった方、


僕1人が行っても何も力になれないし・・と思っている方、



是非来て下さい。



自分が行く事で誰かを幸せに出来る、誰かを笑顔に出来る。


しかも!!!!!


大好きな鉄道に乗って、乗り鉄を楽しみながら行けるんです。


誰~~~~~も損しません。


こんな素敵な話、そうそうないですよ。



女川町商店街復幸祭の方からみなさんへメッセージです☆



前日3/17日よりJR石巻線が途中の渡波駅まで再開する為、


渡波→女川駅間に代行バスも運転されます。


もちろんJRの切符で乗れますので乗り鉄の皆さんにはぜひこれを使って

終点女川駅(実際には女川運動公園)まできていただければと思っています。



女川のみなさんが全国の鉄ヲタさんを待っています。



だから、絶対来て下さい。


お願いします。


お願いですので、来て下さい。


でも・・・どうしても、どうしても、お仕事の都合などで来れない方は!!


ツイッター、ブログ、mixi、フェイスブックなどに



女川町商店街復幸祭

http://serve-it.jp/onagawa/index.html



へのリンクと告知をお願いします☆


それだけでも有難いです。



急遽頂いたお話だったので告知が遅くなって申し訳ないですが・・・・。


例えば、


乗ってた急行きたぐにが雪の為に途中で徐行して


その後の緻密に作った乗り鉄プランが台無しになった!どうしよう!!!


なんて緊急ハプニング、大好きでしょ?ねぇ?好きでしょ?



なので、


来週末乗り鉄プランをもうすでに作っちゃった方も


来週末マル秘陸送に行く予定だった方も


4・3・10 白紙ダイヤ改正以来の、ダイヤ変更対応を



宜しくお願い致します!!!!!!




*★*―――お知らせ―――*★*


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


3月10・11日 大井川鉄道 春のSLまつり 【今週末ですよー】

平成24年3月10日(土)
   新金谷駅発 11:45 → 千 頭 駅着 13:06 (木村のみ乗車)
   千 頭 駅発 14:50 → 新金谷駅着 16:10 (木村のみ乗車)

平成24年3月11日(日)
   新金谷会場にてトークライブ 10:30~ 〔木村・三根〕
   新金谷駅発 11:45 → 千 頭 駅着 13:06 〔木村・三根〕
   千頭駅会場にて鉄道部品オークション 13:30~〔木村・三根 〕
   千 頭 駅発 14:50 → 新金谷駅着 16:10 〔木村・三根〕


詳細はこちら公式HP

http://www.oigawa-railway.co.jp/