及位駅に続きまして~

こちらもずっと行きたかった念願の駅へ向かいます!!!

まだ明け方の薄暗い時間に横手から北上線に乗車ッッッ!!!ヾ(@°▽°@)ノ



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


あら。


北上線にも大船渡線シール付きのこの子が来るんですね(°Д°)


110っちゃ110だけど、なんか、気分的に・・・うむむむ~(-。-;)


辰年だしドラゴンレールってことで、まっいっか~♪



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



雪まみれなのに働いて偉いよねぇ。


冷え性とか凍傷とかならないのかな。


ホッカイロ貼ってあげたくなるよね。


ちょっと心配なるわ~(^▽^;)



そして向かった先は・・・・こちらの駅☆


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


ほっとゆだ駅~~~~~~~~~~~~~~~~~~o(〃^▽^〃)o



あの、有名な駅ナカ温泉を持つ駅です。


お風呂は朝7時からやってるので


無駄に朝の早い鉄ヲタにはとっても行路の組みやすい気の聞いた駅!!!


しかも入浴料250円という、なんて優しい駅なのでしょう♪♪


毎日通いたい( ´艸`)



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


車内で話しかけてくれた東京から来た鉄くんに


撮ってもらいました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


三脚出す手間が省けてラッキー♪


その節はありがとう(*^o^*)



~ 続く ~