昨日の続きですーーーー☆



嬉しくて楽しくて


たぶん普通のテンションなら寒くて凍えるところですが


気持ちがポッポしてるので全然寒くない!!!(人´З`)



この勢いに乗って、


及位駅でやりたかったことリストをクリアして行きます。



まずは、やっぱりこの雪!!!


と言えばお決まりの


全身ダイブ~~~~~~~~~~~~ヾ(o´∀`o)ノ



でもね、


ここはやっぱり「のぞき」に向かって土下座ダイブでしょ♪


こっちの板↓はなぜか「そ」が消えていた・・・(><)



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


わかりにくいから線描いた


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


そして最後に


及位駅のお手洗いを


覗き~~~~~~~~~♪o(*^▽^*)o


チラッチラッ♪♪

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

と、いう一連を


3時間弱みっちり使って


30歳目前の女が


1人でニタニタしながらやってきました。


今、あたしは、人生で1番、幸せだ。



そんな1人遊びを満喫してるとあっという間に列車の時間。


16:57に列車は来るはずです。


58分


59分・・・・・05分・・・・・嘘でしょ・・・・ヽ(≧Д≦)ノ






何で大雪のこの日に降りたんだ。




昔から後先考えない人間だけど、もっと考えるべきだった・・・。




そんな軽いパニックに陥っていると


10分遅れで雪まみれの列車が無音で入線。゜(゜´Д`゜)゜。


ほんとに無音過ぎてビックリしたよ。



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


たかだか10分という遅れでしたが


この環境下ではほんと堪えました(T_T)


やっぱ、日本の鉄道ってすごい。



そしてこの日は横手でお泊りマルヨ☆


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



横手と言えばの横手焼そばとビールで修行達成生還祝いしました♪


駅前の「食い道楽」さんという居酒屋さんなのですが


横手やきそばグランプリ4年連続1位のお店だそうです☆


見た目は濃そうですが、あっさりなソース味でおいしかったよヾ(o´∀`o)ノ



みなさんも、ぜひ及位駅で修行してみて下さいっ♪


あたしはこの修行で


「日本の鉄道力」という、鉄道の神様からの教えを説きました。



以上、及位駅で覗き。完結☆