木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba-SN3L2726.jpg

明日使うとある小道具を作るため絵を書いてたんですが

昔使ったアクリル絵の具がガッチガチに固まってて使えず

今日は絵の具を求めてさ迷いまくりました(T_T)


いつも買いに行く御徒町の画材屋さんへ行ったらお休みで

ツイッターで「御徒町の近くにロフトか東急ハンズある?」と訪ねると

有り難くもたくさんリプライがあったのですが

(↑教えてくれた方ありがとお♪)

上野のロフト、ドンキ、無印、松坂屋と行くも

水彩はあってもアクリルがないーーーーーーーーーーーー!(T_T)

結局仕方なく池袋のでっかいハンズへ行って無事ゲットしました”(ノ><)ノ


そんで、お腹好いたからラーメン食べたくなって

入ったお店にミニサイズってのがあったからそれ頼んだのに

間違えて普通サイズが出てきて

でも食べれそうだしいいよと伝えて食べてたら

「すみません!作り直しましたぁ♪(*^o^*)」と言われミニサイズが到着。

だけど通常サイズは下げられず…。


あれ??これっておかしくない??(-"-;)


結局、1.5杯分のラーメンと餃子を食し

21時から村沢さんと打ち合わせの為、

ただいま銀座線に揺られております。

胃がバウンバウンしてます(◎o◎)