木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



1日TGVでイベント、今日もありがとうございましたぁっヾ(@^▽^@)ノ


乗務員ちゃんはいつみてもお人形みたいにかわゆい♪♪


せぇらちゃんが、三陸ツアーにお客さんとして参加してくれようとしていたそうです。


あわわわ、言ってくれれば2人で乗り鉄行くのに~(人´∀`)


ってか、TGVツアーとかしたいね☆



今日は2部構成で


まずはかるた大会!!!!


駅すぱあとブログ(http://ekispablog.jp/ )で連載させて頂いているコーナーで


次回の「さ」の札をみんなで決めて、


その後はかるたで遊んじゃおう♪という内容でした☆


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

正直ですね、あたしが企画しといて何ですが


いま時かるたって盛り上がるかしら・・・と心配してたのですが・・・(笑)


これがちょおおおおおおおおおおお盛り上がりまくり


急遽、いつも一緒にやらせて頂いているライターさんとあたしの


1対1絶対負けられない対決をしたのですが、


大人2人が本気で戦い、汗かいちゃうくらいガーーーとやってしまった( ̄▽+ ̄*)


結果、18対17でライターさんの勝利でした☆


猫騙しという、姑息にも相撲技を使ったのに負けたわ(笑)



そして優勝者にはなんとびっくり、かるたのプレゼント!!!


見てよこのクオリティー。


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

TGV店長さんが手作業で作ってくれたそうです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


すごい職人技。すごすぎる内職。ほんとに感謝です。



そして合間にハヤシオムライスおまけ付き(鉄道会社の粗品タオル)を頂き


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



2部の特別車掌スタートです☆


あ、そうそう。


この合間に、とある撮影があったのですが


去年よしもとイベントでご一緒させて頂いたポテト少年団の菊池さんとお会いしましたヾ(o´∀`o)ノ


あたしのこと覚えてて下さってて感激☆


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

2部はずーっと満席が続き、


寒い中外で待っていて下さった方、


せっかく来てくれたのに中に入れなかった方、


本当にごめんなさい(´;ω;`)


またよければ、次回乗務の時も遊びに来て下さいね♪


TGV乗務員さんのブログ

http://littletgv.jugem.jp/



かるたっておもしろいね。


さすが日本の伝統の遊び、あなどれないわー( ≧艸≦)



さてさて、2月18or19日に


バレンタインイベントを予定しています!


場所は都内ですが、まだ何にも決まっていない「予定」なので


あるかも??な感じでお知らせをお待ちください(*´∀`)