木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



デジカメ買ってきましたぁーヾ(@^▽^@)ノ



みなさんのコメントを見てオススメ度の高かった


リコーのCX6とフジフィルムのファインピックスF600


の、2つを最終的に悩み


カメラ売り場で写真撮らせてもらってその場で現像プリントしたら


フジの方があたしの希望に近い発色だったので

こっちお買い上げ♪♪(-^□^-)



けど、リコーもすばらしかったです!!そーとー悩みましたもん(><)

たくさんオススメありがとうね☆


ってか、E5の最新技術もすごいですが


デジカメの進化も半端ないですね。



今のデジカメって


人間モード、犬モード、猫モードとかあって


猫設定にして


こ~~~~んなに近くで撮ってみたら



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



ヒゲも毛も1本1本鮮明に写るから


びっくりしちゃったよ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


↓こちらが撮った写真。めちゃくちゃきれい。

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


しかもこんなに近くで操作しても


ズームしてたらゴンッ!!て顔にあたっちゃっても


にゃん子が起きないほどの優れもの( ´艸`)



せっかくなので、


やっぱり車両第1号写真は好きな人を撮りたいですよね。



なので、リニア鉄道館へ行って


大好きな


大好きな


大好きな


ホジ様を撮ってきましたぁぁぁぁぁぁあああああああヾ(@^▽^@)ノ



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



超絶イケメン。


実物より3割り増しでカッコよく映っちゃった♪



リニア館で1番好きなのは、ホジ。


2番目はもちろんオヤ31。



これからいっぱい写真撮るぞおおおおお☆