木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


まるまる~もりもり~まりもちゃーーーん(人´З`)


ねぇねぇ、これ、何のポーズかしら・・・(笑)


オフィス北野よりとある場所へ


まりもってぃーと木村裕子ペアが投入されました。



2人の共通点は・・・・・ひみつ(ノ≧∀≦)ノ



*★*―――お知らせ―――*★*



十五夜クリスマスイベント 木村裕子5日間駅長(予定)乗務!


★場所:名古屋大曽根駅前の鉄道居酒屋十五夜

★アクセス:JR中央線大曽根駅・市営地下鉄名城線大曽根駅・名鉄瀬戸線大曽根駅より徒歩1分

★十五夜の詳細はこちら http://www.izakaya15ya.com/

★「5日間駅長」乗務期間:12月19日(月)~23日(金)の5日間(予定)

★「5日間駅長」乗務時間:全て17:30~23:00(予定)

★期間中は2時間制で100円生中は運休になります

★席予約は十五夜の携帯電話 i.15ya@softbank.ne.jp  に下記を明記し、携帯からメール送信してください。

・予約日
・来店時間
・お名前
・携帯電話番号
・人数
・料理:快速コース8品2500円3名様以上または、予約セット3品1000円1名様から(席のみ予約は不可)

★当日、グリーン券(2ショットチェキ)も落書きしちゃいます♪
(ただし、混雑時は落書き出来かねますのでご了承下さい)
★2012年木村裕子カレンダーの車内販売も行います!
★「スナック木村」ではないので、必ずお話が出来たり、お席に付いたり、一緒にお食事などは出来ませんのでご理解ください(^_^;)
★日替わりで赤制服、十五夜制服、サンタなど衣装が変わります♪
★ぜひ会社帰りや、まだお会いしたことのない方も遊びに来てくださいねっ(*^ー^)ノ
頑張って、5日間(予定)駅長を勤めさせて頂きます!

>みなさまへ♪

またまた十五夜に出稼ぎいっちゃいまーす(* ̄▽ ̄)ノ

さて、、、ちょっと今回は訳あって日にちと時間が【予定】となっています。。

まだ未定ですがどこか1日だけ欠乗日になってしまうかもしれません。

(もしくは1日だけ乗務時間が短くなる可能性があります)

その場合は乗務日の2日前までにブログ、十五夜HPで告知させて頂くことになりますので

あらかじめご了承ください。現時点で確定出来なくてごめんね。


*★*―――お知らせ2―――*★*

木村鉄道mixi線が本日で廃線・・となります

本日11月30日をもちまして、
mixiのタレント公認ページが一新されることにより
今までの木村裕子ページが終了となります(´;ω;`)

そして新しいページへ乗り換えとなります!

でも・・・・でもですね・・・・!!!
新しいページにはメッセージ機能がありません。
そして、移行により今までのページのマイミク数がリセットされゼロになってしまい
新たにマイミク申請→上限1000人までとなります(;▽;)
ということで、今までのページは明日以降に削除します。。。

そして12月からはこのアメーバブログのメッセージ機能をONに変更するので
これからはこちらでみなさんのご意見やイベントの感想などは
送って頂けると嬉しいです☆ヾ(o´∀`o)ノ

※今までのmixi同様お返事は出来ませんが必ず全て本人が読ませて頂きます!

☆☆ 変更点 ☆☆
・mixiメッセージ→アメーバブログのメッセージ
・mixiでみなさんが秘密公開していた日記→私にアメンバー申請して頂けるとみなさんの秘密記事を見に行けます!

お手数おかけしちゃいますが、よろしくお願い致します♪
mixiは新ページで続けていく・・・予定です(^^;)

mixiを始めて6年かな。

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

6380人のマイミクさん!!!
ほんとうにありがとうございましたっ( ≧艸≦)


「今日○○で見かけました!」 ←○○には行ってない。

「昔△△でバイト一緒だった××だけど覚えてる?」←△△でのバイト経験なし

など、たくさんのメッセージ楽しかったです(笑)


あ、あともう1つ。

フェイスブックはやってません(・ε・`*)


まだわからないけど、やることになったらちゃんとお知らせしますね♪