木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


だいぶ秋っぽい感じも漂って来ましたが~♪


まだまだ暑いこの時期に、


掲載日に合わせて冬服でわたらせ ってきましたー☆



今回は「川と鉄道の楽しみ方」というテーマなので


川の先生と一緒に乗り鉄ですヾ(@^▽^@)ノ



川の先生、めっちゃおもしろかった。


川と鉄道に共通点はあるのかと心配していたのですが


あたしが車両をカワイイ♪というように


先生も魚はカワイイ♪と言っていて


あたしが400系をイケメン彼氏と言うように


先生はイワナを舞妓っぽいと言っていました(*゜▽゜ノノ゛☆



そしてそして~。


列車には乗ったり降りたり。あちこち移動♪


前にみかんと乗りに来た時は冬で


アテンダントさんは真っ赤なジャケットの制服だったから


夏はどんな制服かなぁ~♪と楽しみにしていたら


赤じゃなかったーーーーー(。>0<。)


でもグレーのベストも素敵☆



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


いろいろと声をかけてもらって


沿線の事も教えてもらいました( ´艸`)



そしてそして~☆


今回は東武でビューンと相生まで行って


そこから桐生まで向かったのですが


相生で接続待ちしつつ写真をバシバシ取ってたら


駅員さんが


「鉄道好きなの?ならこれ特別にあげるっ♪o(^▽^)o」


と、りょうもう特急券の硬券バージョンを!!!!!!!!!


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

わーいわーい♪すごーい♪♪


日付が21,10,23になってるんだけど


そんな最近にも硬券特急券発売してたのかな???


うれしいプレゼントを頂いちゃいました☆



こうゆうのってほんと嬉しい(=⌒▽⌒=)


相生駅の小林さん、ありがとうございます♪



あとね、相生駅の駅舎には


最近突然亡くなられたサッカーの松田直樹さんのサインがありましたよ(^^)


この近くの中学校だったそうです。


サッカー好きな方にもオススメの駅ですよ☆



山岳鉄道紀行


ILM(インターナショナル・ラグジュアリー・メディア)より


9月29日発売 / 定価1500円


今回のわたらせの記事は


巻頭特集


鉄道アイドル木村裕子が渡良瀬川を満喫「ゆゆのわたらせ渓谷鉄道の旅」


ですっ☆