豊橋通過時に


突然出現!!!!!ヾ(@°▽°@)ノ



わわわあああああーーーー♪♪


上手く撮れなかったけど、


そよかぜちゃん☆


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



あたしの中の117総選挙では


ずーーっとオレンジが優勝だったんですけど


この色もいいねぇっ(-^□^-)



ってか、あれ????

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


この子って中間部分以外の帯も変わったのね( ̄□ ̄;)


前見た時はたしか改造部分以外はオレンジだったような。。



あとね、今日変わった貨物見たよ☆


EF66だと思われる(違ったらごめんね)


薄い水色の機関車が向かって来て


なんか変な感じ???って思ってたら



EFなんとか+DD51+コンテナ+コンテナ+コンテナコンテナ・・・



という組み合わせで


ドュロロロロロローーーーーンと行き違って行きました。


夕方前くらいの東海道で。



レア感満載だったんだけど


絶対あれは奇跡の君臨だと思うのだけど


貨物わかんないーーーーーーーーーーーーーーー(/TДT)/



ただ、少ない知識の持ち主的にわかるのは


EとDとの華麗コラボすげぇ!!って部分のみ!!(笑)



きっと貨物好きな人だったら


発狂して失神してたに違いない。


で、あれは何だったのでしょう?( ´艸`)