木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


鉄子が10人大集合~~~~~~~~~~~о(ж>▽<)y ☆


写メプラス2人の鉄子で鉄旅について語ってきました♪



机の上にはたくさんのお菓子とジュースがあるところが


女子っぽい!!!そしてなんといっても華やか!!



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



しかもお菓子も銚子の塗れせんべいってところが抜かりないよね(笑)


ドロッとヌメッとしてない、爽やかな空気が流れていましたヾ(@°▽°@)ノ



JTBのHPやフェイスブックで定期的に更新される


鉄旅ガールズ会議というのがあるのですが


今日はそこにあたしも混ぜてもらってきました( ̄▽+ ̄*)



毎月1回有志で集まっていろいろ会議してるんだって☆


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


現役大学生の鉄研部で


「おととい、ながら乗って紀勢線・紀州鉄道・船で徳島、サンライズで帰京しました」


というあたしの1000倍鉄道に詳しい鉄子ちゃんや


以前、旅行会社でお仕事していた鉄子さんに


「韓国の鉄道業界を変えたいんです!!」と


韓国から日本に留学に来ている鉄子ちゃんなどなど


鉄道を愛する女子大集合!!!(*^▽^*)



今回の議題は


鉄道好きな男子について。



うーん・・・(笑)


やっぱみんな思ってることは一緒だね(  ゚ ▽ ゚ )


鉄な男子をザックリバッサリ言いたい放題斬って女子だけで盛り上がってきました☆


今回の会議内容はこちらで更新されます♪



JTB鉄旅ガールズプロジェクト

http://www.jtb.co.jp/kokunai/tetsutabi/girls/



おみやげもいっぱいもらってしまった(≧▽≦)



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


鉄道に関しての女子の意見って貴重だったわぁ~。


みんなで鉄りに行きたい(‐^▽^‐)


絶対楽しいのになぁ。。☆



*★*―――お知らせ―――*★*



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


東北支援ツアーがんばろう東北!ローカル私鉄ツアー 8月27,28日


三陸鉄道と津軽鉄道へ復興作業&乗車します!

旅行代金:28000円~


詳細はこちら

JTBツアーチラシ掲載HPはこちら

詳細内容はこちら


最少催行人数に達したので開催が決まりました☆

着々と参加者さんが集まってくれてるそうでほんと有難いo(TωT )


参加を迷ってる方は定員があるので

お早めのお申込みをお待ちしていますっヾ(@^▽^@)ノ



木造駅も行っちゃうよ~☆