結婚おめでとう。


東京に出てきていろんな友達が出来た中で


本当に心から全てを話せて、


仕事の相談もプライベートの相談も聞いてくれて


あたしのが年上なのに、いつも底なしの明るさで悩みをふっ飛ばしてくれる


あたしにとって大切な親友。


みかん、結婚おめでとうo(〃^▽^〃)o



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



詳しい話は、きっと彼女のブログで報告があると思うので


昨日の結婚式の一部始終を一気に自慢しちゃいまーーーっすヾ(@^▽^@)ノ

式はウエディングドレスでパパパパーーン♪♪

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


誓いの言葉に


指輪交換に


誓いのキス♪に


みんなの祝福の中で誓約書にサイン(-^□^-)


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



昨日はすっごくすっごく天気が良くって


テラスでフラワーシャワーと風船を飛ばして

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



小野ちゃんとドキドキしながら参加したブーケトスは


あたしのお隣の男性の元へ(笑)


結局そのお隣の女性が受け取りました☆


そして披露宴スタート~~~(^ε^)♪


初めての共同作業という名の


ケーキカットo(^▽^)o


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


ファーストバイトは


小さくすくった旦那さんに対し


ガッツリ盛り盛りであ~んしたみかん(´∀`)



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



さすが、ものまね芸人としてこの世界で成功を果たしたみかん。


たっっっくさんの超有名人の余興は最高に楽しかったです☆



ここからは2次会~~~(*^o^*)


まずは、元プロ野球選手の清原さん(リトル清原さん



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


なんと、司会はSMAPの草彅くん(よっしーさん )と


X-JAPANのお2人(影武者Xさん

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


そして~~


ハリウッドからロボコップまで!!(レイパー佐藤さん

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


さらに、超大御所さんも。


和田アキ子さん(影武者Xさん

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


倖田來未さん(桜井ちひろさん

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


仮谷崎さん(セニョール玉置さん

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


さんまさんまで!!!!!!(ほいけんたさん


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



他にも、長渕さん、永ちゃん、チャゲアスさん、ドランクドラゴン塚地さんなどなど


めちゃくちゃ豪華な余興は楽しかったですo(〃^▽^〃)o



200人を超える参列者の披露宴・二次会からは


2人の人望がわかるよねぇ~☆

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



そして~~~


ラストの大トリはあゆ~~~!!!!(新婦のみかん

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


そして、あたしの席は


小野ちゃん に、アナウンサー松波利佳さん 、音声さん、技術さんだったので



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


リアクションで盛り上げ参加していました(≧▽≦)(笑)



たくさんの人に祝福されて愛されて


笑いの詰まった結婚式は、さすが、みかんプロデュース!!(*^▽^*)



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


実は以前、


みかんに旦那さんを紹介がてらのご飯へ行ったことがあるんですけど


ものすっごく優しい方で、とーーってもみかんを大事にしてくれてて


その時から、ほんとにほんとにお似合いの2人でした☆


この人なら、みかんをずっとずっと、絶対的な愛情で包んでくれると思います!

みかーーん♪


ほんとに良かったね。大切な人に出会えて良かったね☆


おめでとう。お幸せにねっっo(^▽^)o



ぜひ、みかんに祝福メッセージを!!!


みかん公式ブログ

http://ameblo.jp/ponjuice0224/


さて、昨日発狂していたあたしはというと・・・


みかんからの結婚式招待状メッセージにもあるとおり、


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


まずは彼氏!!!!なのです( ´艸`)


(人間の)彼氏いない歴7年突破。祝アニバーサリー!!!(笑)


いや、、、笑えないのね~(  ゚ ▽ ゚ ;)



もちろん結婚したい!!って気持ちは溢れまくってるし


今日結婚して明日には子供を産みたいくらいの勢いなのですが・・・( ̄ー ̄;


でも、まだやりたいことがあるの!!


強がりでも嘘でもなく、手にしたいことがあるから。


だから、あたしの番はまだもうちょっと先かなって感じです(´∀`)占い師にも晩婚って言われたし。


でもその時は、お先に~のみかんに色々教えてもらおうと思います♪


披露宴はブライダルトレインがいいなぁ、絶対(^ε^)♪