近鉄桜駅から梯子しちゃおう、もういっこの桜駅!!!


・・・の前に、


この駅を素通りするわけにはいきませんね(*⌒∇⌒*)


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



鉄の儀式、


踏み切り観察を気の済むまでして


心を清めます。



そしてすぐ3駅向こうの


名鉄桜駅に、とうちゃあああああああああああっく!!(^ε^)


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



駅名標が微妙に傾いてるところがまたイイ!!!!


「桜駅」と「桜」をちゃんとセットで配置してくれるなんて。


なんてなんて鉄の気持ちをわかってくれる駅なのっ!!!(≧▽≦)



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


隣の駅は、呼続駅。


読み方は「よびつづえき」だけど


何かめちゃくちゃ素敵な名前じゃない???


桜を呼び続けるって感じ。


何かせつないわぁ。キュンッてなるわぁっっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

さてこちらの桜駅!!!!


こっちも近鉄同様、近くに桜x電車のコラボれちゃう場所があります☆


よし、今から撮り鉄に変身(・ω・)/



ちょっと変身に時間かかるから、続きは明日~♪