木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


5日間~~~~~~~~~~!!!


ありがとおおおおおおおおおおおおお


ございましいいいいいいいいたああああああっっヾ(@°▽°@)ノ



昨日も乗車率100%で


お席を譲り合ってくれたり


合席も快く引き受けてくれたり


ほんとにおかげさまさまでした☆


いつもの顔見知りの方よりも


初めましての方が多かったのがビックリでした(‐^▽^‐)



そして、今日は宣言通り


飲んで、食べて、ロシアンたこやき参加して、


プレゼントのお菓子ガツガツ食べて


ごちそうさまでしたっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:



ここ、十五夜は秋葉のTGVと同系列のお店です!


乗務員さんも


菊ちゃん:メガネっ娘で好きな路線は名鉄瀬戸線。


Remi ちゃん:スタイル抜群。好きな匂いは地下鉄の匂い!


choco ちゃん:声がめちゃくちゃカワイイ妹系、電車と電車がすれ違う時が好き♪


ミーソンちゃん:「ミーソンちゃんは何鉄なの~?」『名鉄です(^▽^)』 ←(笑)な、中国語韓国語英語OK世界の車窓から!!



そんな乗務員さん全員と一緒に行く


6月4日大井川鉄道日帰り乗り鉄ツアーがありますっっ!!(*゜▽゜ノノ゛☆


詳細はこちら

http://blog.livedoor.jp/izakaya15ya/archives/51666649.html


十五夜発着なので、名古屋の方はぜひ~♪



さてさて


今回の出張特別車掌乗務は、特別がいっぱい!!


グリーン券(2ショットチェキ)は大きい写真で


いつもは1枚のところ、2枚セットで同価格(o^-')b


しかもサインに落書きに書き放題~☆



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


普段、イベントによっては30秒くらいしかお話できない時もあるけど


今回は最高2時間もガッツリ鉄話させてもらえて


一緒にご飯も食べれちゃって


ほんとにほんとにめちゃくちゃ楽しかったですo(^▽^)o



ずっと、いつかお店を持ちたいという目標もあって


その夢に近づけてもらえた5日間でした☆


そのおかげで、ますます目標クリアを目指したい気持ちも持てたので


いつかほんとに 鉄道スナック木村 が持てたら


そっちにも遊びに来てね~っ☆



でもまた実家に何日か帰ることがあったら


十五夜に出張させてもらうので


今回会えなかった方も、また来てくれたら嬉しいです(^ε^)♪



これからも鉄道居酒屋をよろしくねぇっ(*^▽^*)


鉄道居酒屋 十五夜 @名古屋大曽根

http://www.izakaya15ya.com/


鉄道居酒屋 LittleTGV @秋葉原

http://www.littletgv.com/


鉄道スナック木村 @木村鉄道株式会社の子会社

http://ameblo.jp/yuyu385-1/