3日目!!!


19時まではお客さん3人だったので


カウンター越しで「スナック木村」ごっこで遊んでたのですが



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



そのあとずっと乗車率100%で


お店に入れなかった方もいてごめんなさい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



しかもしかも!!

タックイン三根さん、東海ラジオアナウンサー源石さん


ZIPFMの森野さんに、僕はパノラマカー著書の古池さんも 飲みに来て下さったのですが


みなさんとも1分くらいしか話せなかったという・・・( ̄□ ̄;)


いつものTGV乗務とはちょっと違うけど


切り盛りする女将姿を見に来てくれたらうれしいです(´0ノ`*)



さて、今日は十五夜名物お餅つきしちゃいました☆


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



乗務員は、chocoちゃん、菊ちゃんと


時間差乗務だったから写真撮れなかったけど、ミーソンちゃん!



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


色んな衣装を用意してくれてるので


みんなも毎日違った制服でお迎えしてくれますよう☆



そしていよいよ特別車掌もあと2日間!!


明日は乗務員Remiちゃんの誕生日イベントもあります☆


みんなで一緒にお祝いしよー(*^ー^)ノ


どちらもいつもの赤制服でお待ちしております(≧∇≦)



【プライベート業務レラ→マネージャー、友達などなどへ】

帰りに大慌てで帰っちゃった為お店に携帯忘れて、

私と連絡は明日夕方まで不可能です(´Д`;)すみません。。。



*★*―――お知らせ―――*★*


5日間連続勤務!特別車掌乗務@鉄道居酒屋 十五夜


場所:鉄道居酒屋 十五夜
アクセス:JR中央線、名鉄瀬戸線、名古屋市営地下鉄名城線の大曽根駅より徒歩1分
乗務期間:4月13日(水)~17日(日)
時間:全て17:30~23:00勤務 (2時間制になります)


詳細はこちら
http://www.izakaya15ya.com/