木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


出張特別車掌 鉄道居酒屋十五夜 初日!!


初日なので猫耳つけちゃいました(^▽^;)



そのままの写真だと年をごまかせないのに


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



ちょっと加工するだけで詐欺れるのが不思議(≧∇≦)



平日なのにみなさんありがとうございました(o^∀^o)


初めましての方ばかりにビックリ(゜∀゜;ノ)ノ


隠れ木村ファンだそうです。


隠れなくてもっとオープンでいいのに( ̄∀ ̄)



この5日間は特別メニューとして


特性 キムラーメンをご用意しております☆


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



「特製」じゃなく「特性」ってとこがポイント。


ちゃんとメニューにもそう書いてあるので


ぜは確めに来てください(≧∇≦)(笑)


明日はどんな制服着ようかな☆

懐かしのアキパラ嬢スタイルを予定:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ちなみにー!!


金曜日も何かのコスプレで、土日は赤制服になると思います☆


さらにー!!


平日来て下さった方には、


「過去の栄光☆19歳の水着写真集(非売)」←橘頼香の直後あたりの時期


も準備しております( ̄▽+ ̄*)



*★*―――お知らせ―――*★*

5日間連続勤務!特別車掌乗務@鉄道居酒屋 十五夜



場所:鉄道居酒屋 十五夜


アクセス:JR中央線、名鉄瀬戸線、名古屋市営地下鉄名城線の大曽根駅より徒歩1分


乗務期間:4月13日(水)~17日(日)


時間:全て17:30~23:00勤務 (混雑時は2時間制になります)


詳細はこちら

http://www.izakaya15ya.com/