木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



わわわわわわわわあああああああああああああ(ノ´▽`)ノ


ついにーーーーーーーーーーーーーっっっ☆


ドクターイエロー!!!!!!!\(゜□゜)/



こーんなに新幹線乗りまくってるあたしですが


ここまでちゃんと観察出来たのは初めて!( ̄▽+ ̄*)



車販の時にしなのの車内からチロッと見たのと


新幹線乗ってる時にすれ違った1秒と


西大井の車庫でチラ見くらいだもん。



923だぁ~T4だぁ~~~o(〃^▽^〃)o


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



博多駅のホーム案内LEDは


こんな感じの表示になるんですね~。

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



こ!!ここはっ!!


観測ドームじゃないのっっ!!


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



あの席、座ってみたいわぁ☆


東京~品川まで3万くらいなら、あたし出すよ(`∀´)(笑)



博多駅ホームで1人わいわいしていたら


スーツ着た知らないお兄さんが


「これってもしかしてドクターイエローってやつですか?」


と聞いてきたのでそうですよと答えると


「うっわっ!!何でここにおると!!??( ̄□ ̄;)」


って、突然出た博多弁が素敵でした(笑)



テンション上がった知らないお兄さんと2人で


お互い写真をピンで取り合う(‐^▽^‐)

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

お兄さんと別れ、先頭部分へ!o(^▽^)o


こっちでは一眼レフを持った鉄子さんがいたので


お願いして撮ってもらいました☆

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


だいこーふんでしたо(ж>▽<)y ☆



*★*―――お知らせ―――*★*

5日間連続勤務!特別車掌乗務@鉄道居酒屋 十五夜



場所:鉄道居酒屋 十五夜

アクセス:JR中央線、名鉄瀬戸線、名古屋市営地下鉄名城線の大曽根駅より徒歩1分

乗務期間:4月13日(水)~17日(日)

時間:全て17:30~23:00勤務 (混雑時は2時間制になります)


詳細はこちら

http://www.izakaya15ya.com/


なんと、5日間連続勤務!!Σ( ̄ロ ̄lll)

しかもフリータイムでお話できちゃう上に

グリーン券(2ショットチェキ)も落書きしちゃいます♪

(ただし、混雑時は2時間制・落書きなし)


ただ「スナック木村」ではないので、

必ずお話が出来たり、ずっとお席に付いたり、一緒にお食事したり

もしくはシャンパンコールなどは出来ませんのでご理解下さいσ(^_^;)


日によって赤制服、十五夜制服など変わります♪

ぜひ会社帰りや、まだお会いしたことのない方も遊びに来てくださいっ(*^ー^)ノ