木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


五日市線の後は青梅線~ヾ(@°▽°@)ノ


青梅線は2回目です!


前回はもう5年くらい前なんですけど


ここ青梅駅で降りて青梅鉄道公園に行ったんですよねー☆


それで完乗してなかったので今日は最後まで行きまーす!


でもその前にせっかくだから久々に青梅で降りてみました(-^□^-)



さすがレトロステーション!


ホームから気合入っております。


待合室も昭和を醸し出しております。


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



駅蕎麦もレトロオーラ満載です。


お店の中には昔懐かしいおもちゃたちがいっぱい☆

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


ここでお蕎麦食べればよかったなぁ。。。


そして気になったのがこれ。

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


なに?名物なの?売り切れるくらい人気なの???


こんな感じで書かれてたら


よけい食べたくなるじゃ~~~~ん~~~♪♪


「くるみ大福」って名前からして美味しそうですよね(≧▽≦)



そして改札の外へ・・・・あれ???


通路が新しくなってる!!(  ゚ ▽ ゚ ;)


お客さんの名前を全然覚えれないくせに


こうゆうことだけはガッツリ覚えてるんですよね。


5年も前に1度通っただけなのに( ´艸`)



ホームのレトロ満載とはちょっと違って


駅舎は「コンクリートで作りました!!」的なダーーーン!とした見栄え。


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


でもこれも昔の区役所?とかっぽくて案外近代なレトロ。


けどKIOSKはかわいかったよ。


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

JR東地区だけどここは、き「よ」すくのままみたいですo(^▽^)o


明日はこの先に進みますー☆