木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


この靴をそのまま両足に履いたら


救援車にたくさん物資を乗せて

時速300kmで飛んでいけたらいいのに。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



たっくさんコメントありがとうございましたっ☆


みんなの気持ち、受け止めました!!!(≧▽≦)


お返事です♪



NAYAさん、まこっちゃんさん、さとるくん、まっぴーさん、海里さん、
みつるさん、クモハさん、ふぐのさしみさん、おしやんさん、キャンディーエール岡本さん
hakusan、たけだっちぃさん、新北投温泉さん、メタふっくさん、おっきー さん
showtaxiさん、チムリーさん、からすや.さん、ゆゆ385-2さん
KENchan、モヤさん、沼津父さん、さくまささん、豊田宗佑さん、
さくまささん、ゴリさん、急行みよしさん、こっすんさん、
くまつん、望月史裕さん、ぴょん吉さん、天空の駅さん、
K8000さん、よしりんさん、都営10-000形3~7次車さん、
camelliaさん、あきらさん、ハトさん、田中1号さん、鉄道男さん、
ゆみさん、テリーさん、白い船さん、ノリ鉄雄さん


もーほんっと、元気もらっちゃいました。ありがとうございました(≧▽≦)


”切れたままの架線が繋が” りました☆



そして、私と同じ不安に潰されそうなみなさまにお返事ッッ!!



>ふじもっちさん
阪神大震災、私も親戚が大変だったから気持ちわかります(><)
そうそう!平気そうにしてる人程、実は深いんですよね・・(笑)


>ケンゾー☆さん
何にもしてなくないじゃないですか☆
18きっぷ分を募金、それで絶対誰かを救えてるはずです!


>ヨシノリさん
東海大地震はもうずっと言われてるし、名古屋人として私も怖いです(T_T)
うんうん、心配ですよね。でも関連はないって聞いてちょっとだけ安心しましたよね☆


>はっちさん
ほんとほんと、、怖いですよね(T_T)
私は緊急地震速報が入ると自分が自分じゃないみたいに震えました。
また寝れなくなったらコメントしにきて下さいね☆


>まさん
私も頭は冷静なのに手が震えて、平気を装ってるけど深層部分は怖いんだなって理解できました(^^;)
次震えた時は、「今頃まさんも震えてるわ!」って勝手に繋がり意識させてくださいっっ☆


>きゃろっとたまちゃん
テレビ、ニュース以外に始まりましたね(^-^)


>ドラちゃんさん
私も神戸に親戚がいて部屋の片づけお手伝いに行ったので覚えてます!


>やまっちさん
怖い時に素直に怖いって言える男子は素敵です!
そうなんですよねっ☆1人じゃないって思うと頑張れる!


>ゆ~CARIさん
よかった(><)お友達、ほんとによかったーーーーーー(ノω・、)
そうですよね、希望を捨てなければ未来は繋がりますもんね!!


>Kさん
ありがとうございます!精神状態から来るものだとわかっただけで安心できました☆
「責任感の強い方、弱音を吐くことの苦手な方、ストレスを溜め込みやすい方」
・・・Kさんには変身前の自分の姿がバレバレですねぇ(笑)


>フライングTJさん
緊急地震速報の音、準備が出来るから有難い反面、ものすっごい不安に陥りますよね(><)
うん!!1人じゃないっっ☆


>悪玉菌がいっぱいさん
そ・・そそそそ・・そんな昔から見てて下さったんですか!!(  ゚ ▽ ゚ ;)
じゃぁきっと私の事はお見通しですね☆
よし!!深呼吸~☆


>よしたかパパさん
寝てから起きるまで心配して見守ってくれるなんて、理想のパパじゃないですかーっ!!
理想のパパが大丈夫って言ってくれるなら、大丈夫ー☆


>ハンドルさん
うんうん、ちょっと離れてる名古屋でも怖いよね(><)
お仕事の方は大丈夫?こういう時も長距離運転だし、ちゃんと心配してます!


>kazuさん
悩みに大きいも小さいもないですよo(;△;)o
私はkazuさんが心配です!


>そとまるさん
よかったです☆そうです!やわやわ運転です♪
今までフルノッチしすぎました・・・(^^;)


>JR中日本さん
全然頼りあるーーーーー!!!(^□^)
週末にゆっくり休んでJR中日本さんの寝不足と疲れが取れるといいなぁ。。
あ、それといつも木村援護ありがとです(笑)


>蒼い巨星さん
うんうん、がんばろーっ!!
少しでも役に立ててよかった。名ばかりの「社長」じゃなくて良かった(^^;)


>カールおじさん
同じ気持ち、辛さめちゃくちゃわかります!
うん、必ず来ますっっ☆


>三枝 正志さん
同じ気持ち、辛いですよね。。(><)
1ノッチづつ、確かに!無駄にフルノッチは止めて
異常を検知したら非常停止に努めたいと思います☆



たくさんありがとう、大丈夫!!1人じゃないっっ!!(*^▽^*)



そして私は、予定していた親知らず4本抜歯が歯医者お休みの為なくなって


けど「抜歯で顔が腫れる休業」をもらってたので


それを利用して実家に帰ってきました。


気持ち的にも少しお休みしたいと思います(^▽^;)



でも、私に出来ることはお休みしない!ってかしたくない!!


みんなで協力、助け合い、がんばろう(^-^)/


■災害用伝言ダイヤル、伝言板

■避難情報

■停電・節電に関しまして