今日は3月3日!!!(≡^∇^≡)


日本の伝統であり、お祝いにちらし寿司とかケーキとか食べる


その今日は何の日かと言えば!!!



リニア鉄道館の写真解禁日ーーーーー( ̄▽+ ̄*)



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


ひなまつり?


んなもん、この年になるとあんまり関連性がなくなってくるのよ。


五人囃子の笛と太鼓より


300X、リニア、0、100、300の五人の記録と発展のが気になるのよ(^ε^)♪


写真は八代弁護士と鉄まつり☆



もう、全部言っちゃうもんね!!


今日は曝け出しちゃうもんね!!!(≧▽≦)



リニア鉄道館、現場のみなさんは


「リニ館」とか「リニ鉄館」って略していました☆


なので、あたしも便乗して「リニ館」と言っちゃいます(*^ー^)ノ通っぽい!



ちなみに!!


開館前ですが、すでに2回行っちゃいましたぁ☆


1回目はタックインさんと東海ウォーカー の取材で(・ω・)/


2回目は東海テレビぷれサタ で。


リニ館の広報さんに


「芸能人で現在の来館率1位ですよo(^-^)o」との称号を頂きました(笑)光栄です!!



そんなあたしの鉄ドル目線オススメTOP3の発表です。


もう全部最高なのですがその中でも気になったランキング!



第3位 ホジ6005


見る前は、ホジって何???って思うけど


実際見ると「あぁ~!!」って納得と同時に感動すらしてしまう彼。


第2位 館内の椅子と机

あちこちにある休憩用のイスが0系のリクライニングシート!!


驚くのはそれだけじゃない。机が!?こっちの机も!?すごい仕掛けが( ´艸`)


これは言われなきゃわからない仕様なので、東海ウォーカーで確認してね☆


第1位 ジオラマ


大きけりゃいいってもんじゃない。


ただ日本1を狙うだけじゃすごくない。


それをこのジオラマに教えてもらいました∑(゚Д゚)

鉄道の施設だからって、鉄ヲタ向けに作っても意味がないんです!!

入館料1000円でジオラマだけ見に行っても十分価値も元もとれる内容になってます☆



3月14日のオープン日、期待して下さい!楽しみにしまくって下さい!


夢が現実になるまで、あと11日です(*^o^*)



東海ウォーカー 3月8日発売


東海テレビ 「ぷれサタ!」

3月12日 9:55~11:25

http://tokai-tv.com/puresata/


本日3月3日はリニ館情報解禁日。


よしっ!!今日はちらし寿司でお祝いだ♪



*★*―――お知らせ―――*★*


オフィス北野 若手present's【フライデーナイトライブ】


2011年3月25日(金)19:00開場/19:30開演


新宿・関交協ハーモニックホール
 (関交協ビル、地下1階 新宿駅西口から徒歩7分、地下鉄西新宿駅から徒歩2分)


チケット前売り1500円、当日2000円


<出演>マキタスポーツ、大神クヒオ、米粒写経、木村裕子 ほか


<ゲスト>キャプテン渡辺 井上マー ホロッコ ワルステルダム


▼チケット
ローソンチケット:Lコード 36981 (電話:0570-000-777)
または、
<チケット申し込みフォーム>にてお名前と枚数を送信!
http://form1.fc2.com/form/?id=479116