木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba

ひさびさの静岡ーーー(人´∀`)

ひさびさのツインメッセーーー( ≧艸≦)


今日もありがとうございました☆

んも~ドキドキしながら

JR東の新幹線や特急の車内放送もされている堺さんとお会いして

控室で鉄話が止まらなかったのですが

ずっとあの放送と同じ声、同じトーンなんですよ(σ´∀`)σ

言葉ではうまくあらわせれないけど

なんていうかー、最強の癒しボイスでした(°Д°)

あの声で「木村さん」と呼ばれるたび

何度もドッキーーーーン!!!とするのはなぜでしょお?(笑)

これを恋というんですか??

眠れないときとか、悲しいときとかに聞きたい声です♪


あと、事後報告ごめんなさい(;▽;)

テレしずの生中継出演ありましたΣ( ̄ロ ̄lll)

リポーターの方が木村さんで

W木村でお送りいたしましたo(*^▽^*)o

リポーターの木村英里さんブログ
http://www.sut-tv.com/kimura_eri/index.html