木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba



JTB商品説明会2日目っ(σ´∀`)σ


本日は、PTSトラベルナビ・JCBトラベルなどの店頭社員さんです!


鉄ヲタじゃない方の心を10秒で掴むって難しい。。


けど、自分から発信したことが1秒後に返ってくるし


レーシックをしたお蔭で


「は?」とか、「ん~・・・」とか、「え”!」とか、「クスクス(笑)」の


全ての人の反応が見える見えるっっっ(≧∇≦*)


今日も真剣に話を聞いて下さってありがとうございました☆



今日は新たなオレンジタビーちゃんと


新たな杉沢さんが会いに来てくださいましたッッ(*´∀`)


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


東北方面を担当されていて、山形鉄道の野村社長ともお知り合い☆


人類は全て繋がってるって言いますが


鉄も鉄パイプでがっちし繋がってるんですねヾ(o´∀`o)ノ


今日は午前中に出番が終わったので


その後少しですが、新商品プランの説明をみなさんと一緒に聞かせてもらいました~!


いつも見てたJTBのパンフレット。


いつもは鉄道ツアーばっかり見てたのですが


鉄道旅のさらに上を行きそうなもっと面白いツアーを発見しました(°Д°)



「愛知 岐阜 三重 オプショナルプラン」のパンフレットには


鵜とのふれあい 長良川鵜匠の自宅訪問ツアー(鵜に触ることもできます)


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


自宅訪問していいんですかっ!!!


しかも参加費無料!!!!


んまぁ!!んまぁっっ!!!なんてウェルカムッッΣ( ̄ロ ̄lll)


それならそれなら、愛知岐阜三重なので、



木村裕子の実家訪問ツアー(木村父に触ることもできます)



なんてのはどうですか♪・・・ごめんなさい。うそです。



続きまして~☆


今、旬の!話題の!人気の!女子会が!ついに来たーーー!!!!



「わくわく沖縄 春夏」


わくわく 女子旅沖縄チョイスプラン

木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


なるほど。


女子会は旅行になると女子旅になるんだね~☆



1:オキナワスイーツが食べられるスイーツクーポン1枚付!


2:選んだホテルによって、4名様以上1室のお客様にスイートルームご用意!


3:サンセット又はナイトクルーズ+ディナー+生演奏ライブ付!


4:ロコモコ風タコライス付!


5:ホテルによって嬉しい特典付!



豪華すぎ特典いっぱいヾ(o´∀`o)ノ


女子ってお得よねぇ~♪ って男子に自慢したいところですが


なんと、家族・男性グループでもOK!!!Σ( ̄ロ ̄lll)


ぜひ男子もこのプランで女子力アップしちゃってください♪



そして最後は~


「桜紀行 東北・北海道・関西・中部」の


JR東海「そうだ 京都、行こう」テレビCMの社寺を巡る旅



木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


これはすごい。


なにがすごいって、こういう企画を考えて実現してしまった所がすごい!!


うんうん。そうなんですよ。



「そうだ 京都、行こう」



って、日本人なら誰もが1度は浮かれながらに言ったことあるフレーズじゃん。


でもさ、じゃぁ実際「よし 京都、行くぞ!」ってのは中々難しいのよね。


あのCMの優雅な景色って実際京都にあるんだろうし


こ~んなに綺麗な場所へ行ってみたいなぁ。。って毎回思うけど


なかなか行けないの~よ~ね~ぇ~(* ̄▽ ̄)



それが実現できる!!


しかも、1993年~始まったこのCMシリーズの中の場所、7か所にいける!!


すごー(°Д°)



そんな感じで、まだまだおもしろいツアーがたくさん詰まっておりました☆


旅行が嫌いな日本人っていないですもんね。


そんな旅行に行きつくしてるお客様に新たなツアーやプランを提供するってことは


ありきたりなコースじゃやっぱりダメだし。


たくさんの試行錯誤から生まれたツアーばっかりだから


楽しくないわけがない、と思います(σ´∀`)σ



鉄ヲタって1人でみちのく好き勝手行動が多いけど


次回は思考を変えて、プロの作ったコースで旅をするのもアリだと思いますっ(≧∀≦)



そんな新発見コースが満載の


エースJTB 鉄旅ナビ詳細はこちら

http://www.jtb.co.jp/ace/SYT/acejtb2011/?top#tetsutabi