木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


鉄道フェスティバルinなごや~~~~~~~(ノ≧∀≦)ノ


前回から2年も経ったのかぁ。。そんな気がしないのになぁ☆


今回もたくさんの「鉄@東海支部」な方が来て下さり


ありがとうございましたっっ(人´З`)


いつにも増して女性や家族連れが多かった!!



3月14日にはリニア鉄道館も出来ますしねっ♪


あおなみ線もこれで巻き返しがんばれ!!!


東海地方は今年も鉄業界は激アツですよ~(ノ≧∀≦)ノ



さて、会場にはですね、タックイン三根さんと


東海ラジオの源石アナウンサー

中京テレビの稲見さん(鉄研ブログ を現在も更新中)も来て下さっていました☆

ステージ終わってから稲見さんと金山へランチ~(* ̄▽ ̄)ノ

↓いつにも増してブタ子に映っちゃったのでちょっと隠させて(笑)


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


今から豊橋鉄道の「おでんしゃ」に乗りにいくんだって!!


いーなーいーなーいなみさんいーなーああーーーああ。


先月の三根さんに誘ってもらったおでんしゃ会も予定合わなくて


今回も稲見さんのおでんしゃ会も予定合わなくて


貴重なお誘いに乗れなくてほんっと悔しいいいいいいいいい(´;ω;`)



次回、鉄研のDVDとか出たときは


ここ(金山のアスナル)でイベントしたいです!!とウザイくらいお願いしてきました☆


そっから名鉄で移動して~


タックインの太田川放電所 へおじゃましまーす(σ´∀`)σ


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


赤制服を着てる時は、名古屋弁制限10くらいに抑えているのですが


2人が名古屋弁炸裂だったので


ちょっとつられて制限80くらい出てまった(・ε・`*)


中途半端な名古屋弁だったので、聞いてた人には気持ち悪かったかもですが


好きなようにフリー感満載で30分めっちゃ楽しかったです☆



プチ公開放送だったので


わざわざロビーまで来て下さったみなさま!!


ありがとう~(*´∀`)


木村裕子オフィシャルブログ 鉄ヲタだって人間だぁ! Powered by Ameba


帰りは太田川~名古屋まで


みんなで鉄りながら帰って来ちゃいました☆


全員鉄度100越えなので、知識がハンパない。


質問すればすぐに返してくれるから楽しすぎる!!!


誰かオフィス北野に入社してマネージャーやってもらえないでしょうか(人´З`)